るい お散歩の時 必ず食べる木の実があって笑い泣き
ずっとなんて木の実なんだろ〜って
思いつつ、調べてなかった←真顔

今日ふと思い立って 検索したら

これでした








とりあえず問題なく食べられるやつでよかった滝汗←今更。




今日はカイロが道に落ちてて
それを噛みちぎり出したよポーン

食べたりはしないんだけど
噛んで遊ぶのが楽しいんだよねアセアセ

焦って取り上げようとすると
慌てて飲み込む危険性なので
そんな時は 焦らず待ちます

一瞬カイロから気が逸れた瞬間に
ジャーキーをパッと投げて カイロをサッと取る
もう職人技よ(鼻息

そして何事もなかったかのように
ジャーキーのおかわりをあげて終了グッ


前みたいになんでも食べるってことはないけど
やっぱり口に入れて確認したいのは
基本変わらないので 気をつけないとね笑い泣き