先日のこと


山一つ公園になってる感じ。


色んなゾーンがあって 風景も楽しめました。

  


この日は暖かく すこぶるお散歩日和真顔晴れチューリップ赤



とりあえず張り切ってみる にーちゃん




がしかし

数日前からちょっと胃がお疲れだったので

体力なく すぐに抱っこ。


なんでこういう時に カートを持ってこないかな。

残念すぎる飼い主たち。



抱っこされてるにーちゃんを

不思議そうに見上げるるい




あえて舗装されてないコースを選ぶ

わたすたち。



せっかくなら アスファルト以外の地面を歩くといいと思うの。





抱っこメインだったにーちゃんも

給水ポイントで ポカリを少しとおやつで

復活♬復活♬



ここで トーチャン&にーちゃんは 

一足お先に近道を通って帰りました



かーちゃんとるいは もう少し頑張って登ったよ






ライオンキングごっこ的な?

見たことないけど←おい





ハンターるいちゃんは

穴を見つけると 猫さんチェック入ります



いませんよ真顔






可愛い梅が咲いてました花



黄色い梅って 見たことなかったけど

暖かみがあって ほっこり目がハートキューン




地図だと自然道とかもあったので

次回はそちらもチャレンジしてみようかなニコニコ






お散歩の後は 蕎麦屋さんへ



美味しかった〜もぐもぐ割り箸