昨日の夜 寝落ちして
アップ出来なかった記事zzz





今夜は満月、めちゃ綺麗飛び出すハート




写真だとうまく撮れないんだよね〜ガーン

今夜は月光浴をしながら
初めるいと
きちんとアニコミしてみました←おい




ニコニコるいはかーちゃんを選んで来たの?


パグ候補者は沢山いて
その中のどこの家に行っても 
その時必要な意味になるんだ。

(流れ星がピューンと飛ぶような感じで)
降りてくる時に 光はいくつかあるんだけど
あ、ここだ。ってところに降りたんだ。
そしたら かーちゃんのところだった。


ニコニコつむぎのことは知ってるの?

パグつむぎ。。。 前任者だね。きっと。

つむぎもボクとおんなじ感じだよ。


ニコニコえー、じゃあにーちゃんは?
 

パグにーちゃんは 別枠なんだよ。

にーちゃんはかーちゃんのためだけにここに来たからね。
かーちゃんとにーちゃんは
「約束」して来てるんだよ。


スター   スター    スター    スター    スター


「つむぎ 前任者」って、、うけるゲラゲラ


みなさんも あーわかる。って人 
多いんじゃないかな?

みんな同じように愛してるけど
なぜかこの子だけは特別なの。っていう子。

ふむふむなるほど、約束してたのねぇ。



あー、あと今、犬の行動学について勉強してるんだけど、それについて。

パグ物事には二面がある。思考と魂の両面。
どっちも確かに在るんだよ。


となポーン

あんた すごいね。



あとまだなんか聞いたけど忘れちゃった指差し


アニコミとかリーディングって
思考を使ってないから
上から下に抜けていってしまう

だから 後日あの時のあれは、、、と聞かれても
たいてい覚えてないので、セッション等で
わからないこと聞きたいことは、
その時聞いてね。
情報は鮮度が命飛び出すハート



ではでは!




『今ここ この瞬間』を大切にニコニコ