うちのるいちゃん、

今更ですが


かなり自由ww





たまに偉そうなこと書いてますが

私のお散歩、 かなりゆるゆる指差し









ここの流れる水が好きなんだけど

この日は ちょっと遠慮気味




なぜなら





前日 岡崎公園の川に落ちたからガーン


水際を歩いていて足滑らせて

ドボンダッシュ


一瞬すぎて

自力で上がったか

私がリードで引っ張り上げたかも

覚えてないけど、

下半身はずぶ濡れ。

帰宅後シャンプー泣き笑い笑い



そんなるいちゃん

お散歩中の得意技、

3秒寝zzz



基本お付き合いいたしますニコニコ

道路の真ん中とかだと移動しますw



気が済むとむくっと起きるので

それまでは、面白いので見てますゲラゲラ


道行く人々の注目がぱねえ件

車から2度見とかね。



これは公園でいきなり寝た



るいの場合 心臓のこともあるので

休憩に関しては 基本るいのペースに合わせてるってのもありますニコニコ






玄関出て3メートルで座った

なんなら敷地内。

これは心臓関係ないやつ凝視






るいが生き様で教えてくれること。


自分のマルバツつけるクセとか

枠に当てはめること。

こうあるべき。に囚われやすいこと

などなど。

いろんなことを教えてくれてます。


そしていつも


もっと自由でいいんだよ!!



と導いてくれるのですニコニコ飛び出すハート





我が家は毎日楽しくやってます