最近トッティもノーズワークを始めました。




前にチャレンジした時は 探せなくてすぐ飽きちゃったんだけど、最近また食への執着すごくて

いやこれいけるんじゃね?と。


るいのお下がり←  を使用口笛

(新しいの頼んだから ちょっと待ってねw)



白内障がだいぶ進んでるから

まだ隠しちゃうと難しいんだけど

スモールステップで 難易度上げてますニコニコ



今はもう少し上手だよニコニコ




おひつじ座   おひつじ座   おひつじ座   おひつじ座   おひつじ座   おひつじ座




本日雨あめ


やんちゃっ子がいるお家は

みんなどうやって過ごしてるのかな。。。



るいはホームセンターに一緒に行って

かじるおもちゃ買って遊んだり

スリング散歩したり。


トッティに負担がかからないように

色々考えております。



おもちゃもね、古いと遊ばないんだよね魂が抜ける





夜ご飯食べて、

ノーズワークでしっかりおやつも食べて

満腹になって 寝るという 

シンプルイズベスト。




もう少し知育トイ 増やそうかな。。真顔






おやすみー!!オーナメントおすましペガサス