長岡京市の自然派ランチのお店、カフェ森にお越しいただきまして誠にありがとうございます音符



 カフェ森の新しいH Pができました!!
ご覧いただけたら幸いですラブラブ



また、コロナが増えてきていますねもやもや
私が休みながらもcafeを続けさせて頂く理由は、




私も主人もコレと言う薬がない病気にかかり、食事で全て改善したからです。




今日は主人の体験を書かせてもらいます。主人の顔色がなんか悪いなぁ、と気になったある秋。



お腹を押さえて苦しがるので、S会病院に救急で連れて行きました。腸かと思いきや、



腎臓結石。2つの腎臓が真っ白。小さな粒が何万個もあるようでした。薬は痛み止めだけ❓❓




↑の自然療法の本。カルシウムが体内から溶け出すのですが、白砂糖食品、動物性食品厳禁。




炭酸水が❌、夏にノンアルコール飲料ガブガブ、腸が弱いのに冷たいもの、甘い物大好き。




特効薬はふのり(カルシウムは吸収が悪いのですが、柔らかいふのりはヒジキと違い吸収効率が良い)



牛乳は飲みません。動物性タンパクだからです。朝晩、大量に味噌汁に入れました。風呂は腰湯。




1週間後に見事に結石が消えていました!! 



私は医者ではありませんが、自分の体験と"あなたと健康"の冊子は無料でお渡しできますので、



皆様の意識でどのようなご病気も回復は可能と思っております。



早く、知識のある方々をセミナーにお招きできるcafeになれたらと思っています。




毎日毎日、息子と主人の弁当作りあせるあせる簡単お弁当野菜↓緑の野菜(私はなるべく湯がかず、生に塩を振って一晩)、



と、カルシウムが多いレトルトヒジキを入れて塩と胡麻油だけのナムル。






café森

京都府長岡京市開田4-21-3

TEL

0759512537


《営業時間  》

火〜土曜(土曜のみ不定休あり)
定休日:日祝日・月休み
11:30〜16:00(L.o15:00)
13:30まではランチのみの営業です。


メニュー表




{440B370E-3FF5-4C69-83F6-CCE6199A6E48}
カフェ森