こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






今日は大好きなオンニセンイル♩*
23:50にアラームセットして
高校生の時みたいに←
0:00ぴったりにおめでとうLINE
送るつもりが爆睡。
目が覚めたらいつも通り朝 ww
ま、そんなくらいがいいよね◎
アパートに住んでた時のお隣さん!
から今ではなくてはならない存在の
心友でありママ友であり
アミ友拗らせ仲間であり
毎日拗れてるよね私たち
姉のように慕ってるお方…♡♡♡
これからも一緒に拗れていこうね \ ^^ /






ということで!
朝から清掃センターに家の
粗大ゴミやらいらなくなった物
ラグ、布団等々自己搬入しスッキリ♡
ついに長女誕生から今まで
お世話になってたチャイルドシートを
手放してきました;;
弟くん未だにチャイルドシート
乗せてたけどさすがに
小さくなってきてジュニアシートに!
思い出に取っておこうか悩んだけど
あまりに汚いしボロボロだから
思い切ってお別れすることに……





エルゴなんて肩紐が切れて←
それでも取っておこうか
悩んでくらい思い入れのある品は
なかなか捨てられない性格で>_<
で結局エルゴは捨てたんだけど
未だに取っておけば良かったかな…?
なんて思う時もあって *○
きっとチャイルドシートも
そう思う時が来そうだから今回は
ちゃんとお別れの儀式←
という名の記念撮影をみんなで*°

長い間3人がお世話になりました♡

我が子達を守ってくれてありがとう!!

もう長女赤ちゃんの写真を

載せずにはいられないっ ///



これ見ると元々こんな色してたんだ!!

って思うほど色褪せすぎてて…

チャイルドシートって何ゴミ??

と思って清掃センターの人に聞いてみたら

解体の所に持っていってもらって

それから分別になります!とのことで。

解体←の名を聞いて一気に淋しくなり

持って帰ろうかな;;と

思ってしまったけど無事置いてきました…

はぁぁぁこうしてどんどん

家からベビー用品が無くなっていくのね*○

淋しい〜〜〜〜〜〜

あと残る大物はベビーカーだけど

多分これは捨てません!!!

思い出が詰まりすぎててボロボロだし

もう使わないとしても絶対取っておく◎





洋服達以外の使わなくなった

大物ベビー用品系って

みんなどうしてるんだろう*°?

捨てる派と取っておく派

どっちが多いんだろう ⍤⃝︎ *

ちょっと持って帰ってくればよかった←

とかもう思い始めてる未練たらたらな







とこんな感じで3月入ってから

新生活に向けて家の中の断捨離と

模様替え進めてるのに

並行して増えていく洋服たちで

トントンwになってる気がしてるこの頃。









この後もう1回しまむらってて…
買ってきてます…子供服………
JSコーデデビューし始めてる
同じ1年生組の着画見てたら
気になり始めてて…♡






JSコーデ風!!で買ってきてみた♡

まだガッツリJSコーデ!

てのは無謀かな?と思い

カジュアルめな感じで♩*




スカートたち♡




着回しやすそうな黒とデニム!

どっちもインパン付き◎

140・130にしました!





1290円と990円←!!!





トップス達はこんな感じのを♡





フード切り替えが可愛くて♡

腕のところにロゴ♢*





もう1つは短丈シルエットと

襟に一目惚れ♡♡♡

くすんだブルーみたいな感じ!





これがバックロゴが可愛くて…♡*





どっちも1290円!

そして140デビュー◎°

んで着せてみた \ ^^ /♡



全身しまむらコーデ♩*

靴下はダイソー×ピンクラテコラボの♡

い、意外と悪くない???





デニムの方と合わせても可愛い♡






こっちのパーカーもゆるっと

シルエットになって良き(*˘︶˘*)♡♡





ちょっと見慣れないのもあるけど

なんかいつもより

大人っぽく見えるような…♭°



身長は多分125くらいに

なったのかなーー???

とにかく最近すごい伸びてる気がする⍤⃝︎ 

バレー=背が高い

なのすごい実感し始めてる ///

強い高身長遺伝子も持ってるしw





音楽発表会の時このコーデで

行きましたが本人も気に入ってるようで…♡




いやーー、後ろかわえぇぇぇ♡



とこんな感じでちょこっと

系統変えてみたコーデでしたとさ \ ^^ /

今回もまた長くなったので

第2弾←に続きます……







そしてスパセも中盤戦っ♡


イベントバナー

 



今日は狙ってるリブパンツ販売日!
17時から1時間限定←なんで.





グリーンにしようと思ってたけど
新色のエメラルドグリーン結局グリーン
も可愛くて悩む……!



ここら辺もポチしてます!
買い周りにぴったりな1000円ポッキリ◎






▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _