おはようございます*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳



いつも読んでくださり
ありがとうございます ❁
これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°


.* ° * ° * ° *° *° *°*°.



昨日の最近の号泣案件記事←
に沢山の共感コメント
めちゃくちゃ嬉しかったー>_<♡♡♡
世代問わず全国的にエルフ
学ぶのですね!!!ふむふむ





音読聞かないようにしてる仲間w
が沢山いてよかった♡♡♡笑笑




衝撃的だったのはmayちゃんちの
エルフとスーホの馬のWブッキング←
これは精神的に辛すぎる、、、





スーホ懐かしくて全文読み返したら

これまた辛い、辛すぎる、、、

骨を楽器にした記憶が強かったけど

そこまでが辛いーーー…

2年生だそうです←

次はこれが来るのですか、、、






でもスイミーも1・2年あたりらしいから

スイミーは楽しみ♡♡♡

なんか絵書いたなー♩*





で4年生でこれが来るのか、、、 

来たる音読に備えて色々検索したw



ごんぎつね

はぁぁぁ…これも切なぃぃぃぃ…




図工でごんぎつねの版画やったんだけど

家に色々届けに来るごんぎつね書いて

周りに彼岸花書いて超詳しく覚えてる

その彼岸花だけ真っ赤に色付けして⍤⃝︎ 

それが金賞だったか何か賞もらって

超記憶に残ってるごんぎつね!






うちは2歳差だから子供達の教科書に

スーホとごんぎつねが載ってたら

そこが音読Wブッキングか、、、

備えておかねば← 何を

いやー!小学生の国語って

本当名作が多いっ◎

純粋に真面目に勉強してた成果???

記憶に色々残ってるーーー♡♡♡

中学生なんて勉強内容も思い出も

何にも記憶にないもんなーww






でその後ごんぎつねぶりに

どハマりした記憶がある

これだもんな〜…





山月記!!!!!!
笑笑



高2?3?でやったような!
現代文でやった内容じゃ気が済まず
本借りたりネットで調べたり
めちゃくちゃ李徴に共鳴し←
テストでも問いがスラスラ解けて
90点代後半を叩き出した幻のテスト。
きっと性格が瓜二つだったんだなwww






え、私のことかな????w

当てはまりすぎてしんどいんですけど ///

あーーー私も虎になりそう←山月記より






小学生がいるおかげで

懐かしいこととか色々思い出せて

切な楽しいですーーー \ ^^ /♡

中学生 いや、高学年?

の勉強内容は教えられる気がしないから

我が子よ、しっかり学べ、

そして母に聞くな←







てなことで!
スパセもあっという間に
ラストスパート♡♡♡ 
今回新生活準備もあったおかげで
久しぶりにオーバーランです◎°




イベントバナー

 

イベントバナー

 



まだ悩んでたお揃い沢山のこれ♡




ママエアリンクフェス←

出来そうなくらいお揃いいない♡???

オレンジが気になってるけど

無難に黒でいくか、、、?

どっちにしようー???





SUGER BISKETではもう

このリブパンポチってるから

買い周りにならないけど… *○




▷ グリーンのMT◎°





半額クーポン対象アイテムが

可愛すぎてカート内がわんさかー>_<

このスリーブブラウスも買う!!!






半額で1480円!!!!!!!

でも全色可愛すぎて困ったーーー××





2色にすら絞れない、、、

白×デニムでも着たいし

グリーンかブルーを白パンとも着たいし

無難にキャメル・黒とか天才だし…

春だしカラー系に行きたいけど

安定のキャメルが誘ってる〜〜〜






マーメイドスカートも探してたら

神戸レタスのストレッチマーメイドが

シルエットきれいで好きー♡♡♡






でも着画モデルの身長載ってなくて
新発売だからレビューもまだなくて
サイズどうしたらいいか、丈は足りるのか←
不安でポチしきれず *○





丈は同じだから無難にMでいくか
骨折太りへの戒めへw
Sにして筋トレに励むか……






▷ プリュの10日販売のパック
ポチ完了っ♡♡♡




▷ ヨガマットパープルポチ!
薄手のラグに変えたら背中が痛くて…
↑それを理由に筋トレをさぼる







▷ あとはnippy姉妹の着画に

釣られてデビロックポチ♡♡♡






これきっと在庫なくなるから

その前に確保っっ◎°





んで…長袖も半袖も飛び越えてw

フレンチスリーブもポチ←





届いたら何ヶ月寝かせるんだろう……

いや、GW猛暑だった時あったはず!!!





着画モデルの子が可愛すぎて

釣られてブルーにしようと思ったら

ページめくってったら

あのショーパンがいて、、、

まさにポチしたサックス!!!






コーデ買いしました ///♡

どっちも120・130にしたけど

大丈夫かなー???






スリーフも詰め替え備蓄に

買い足しておこうかな♡?

スパセとなるとつい買い貯めたくなる ///






おまけでmini付いてきますー♡♡





入園グッズで買ってる
タグに貼れるお名前シール
スパセ期間だけ1000円♡♡♡
3人ともこれです!!!
剥げにくくておすすめ◎




普段1730円だから1000円に

なった時に姉妹分も買い足してます◎






と悩み中で未ポチを残し

現在11店舗!

排気口カバーも決めなきゃだし

断捨離で空いたスペース用に

ランドセルラックも買いたいー>_<♡

あとママ服もうちょい徘徊して

願わくばスイーツも、、、






ではでは!

こんなところで*°

最後まで読んでくださり

ありがとうございました(*˘︶˘*)







なあ    _