こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






昨日、三連休終わったぁぁぁー!!!
と思って夜ゆっくり記事書いてたら
久しぶりに寝落ちて携帯握ったまま
朝が来てました…*○
マラソンスタートダッシュにも
気付かなかったから (早寝すぎw)
かなり寝てました、、、





午前中外で遊ぶ、午後練、公園…
ととにかく1日ずっと動いてたから
精神的よりは体力的にげっそり××
午後練って朝ゆっくり出来て良いけど
みんなしっかり6時前には起きるけどTT
12時過ぎには家出なきゃだから
1日潰れるコースなのがなぁぁぁ///
3日間とも午後練だったから
本当3連休何もせず、
でも一瞬で終わったなーー⍤⃝︎ *






習い事の間の時間に
UNIQLOとしまむら行けた事だけが
唯一の気休め。笑笑
今週は長女明日からずっと午前下校だし
次女も今週行けば春休み入るし…
もういっぱいいっぱいだーーー××
しかも今日なんて雪降ってて←
寒くてさらにやる気出ないし……
3月出し損ねて今年は
ひな人形は4月に出そう!!!
とか言ってたくせにまだ出さずにいる…
次は兜出す時期になるヨ??w





まぁいいや!←
とりあえずまず第一に出せ!!!
出来ることからゆっくり
終わらせていこうーーー \ ^^ /
てなことで♡
UNIQLOに続いてしまむら購入品♩*
こんな極寒に戻ると思ってなかったから
半袖沢山買ってきてしまって…
しばらく眠る事になりそうシリーズ*○







もうこのミッキーTに

一目惚れしてしまって…♡♡♡♡♡

古着ちっくで超タイプすぎ >_<







110・120しかなくて…

姉妹お揃いでも次女弟コンビでも

どっちにでも着れそうなサイズ感♡♡

この前ポチしたデビロックの

お揃いちゃん沢山デニショと

合わせたらもう可愛すぎて、、、






ひゃーーー♡好きぃーー♡♡♡

我が家はブリーチの120・130

にしましたー \ ^^ /♡♡♡







これと一緒にフレンチTも…♡

当分着れなそうだけどww





グリーンの120・130♡






あとはシンプルな無地Tの
110・120 ♩*




登園コーデには無難な

こんな感じのトップスに

スカッツかジーンズ!みたいな

The 汚して来い← コーデで

登園させてます ///

長女って洋服でも靴でもバッグでも

3年間全く汚さず穴も開けずきれいに

帰ってくる子だったのに

次女に関しては異次元←

この前なんてポケットに砂入れてたの

忘れてたらしくて そもそも入れるなw

脱衣所でズボン脱いだ瞬間

床、まじで軽い砂場に……TT

掃除機で吸うなんてレベルじゃなくて

ほうきとちりとりで砂をかき集め…






的なことをよくやらかす子なので…

そこに4月からはさらに

問題児な弟くんが加わる

恐怖コンビwで登園が始まるので

とにかくシンプルに!安く←

汚されても悲しくない洋服を

沢山集めてるところです………

その分長女に色々可愛いのを調達(次女に内緒)







UNIQLOのボーダーレギンスと

合わせてこんな感じにしても

可愛いかなーー(*˘︶˘*)♡♡♡







弟くん春夏秋冬通して←

大きめトップスにレギンス合わせ

こればっかりだな *○






UNIQLOレギンス限定価格590円!!

でしたよーーー♡♡♡♡♡






しまむらTたちは安心のこの価格◎





しまむら服しか最近買ってなくて

トップス系は1000円超えると

買うか悩む水準になってきてる…*○







あとはママ服も少し…*°

欲しかったリンガーTと

靴下も新しいの2つ♡♡






短丈のぴったりめの小さめトップス

流行ってますよね♡♡♡

これにボリューミーな

カラースカートとか

太めのワイドジーンズと合わせたい♩*







これも890円でした ⍤⃝︎ *

しまむら様よ〜〜〜〜〜♡♡♡





靴下は無難な色と柄のを…*°

どちらも290円!








とこんな感じで買ってきましたが

習い事待ち時間に行ってきたため

この日はおチビ2人と同伴…*○

ねだられたパズルも………





まぁパズルならね← 甘い

脳にも良いしかさばらないし

ずっと静かに遊んでてくれるので◎°

しかも490円!!!!!






この前弟くんの3歳半検診で

診察も歯磨きチェックもフッ素も

全く泣かずにむしろ喜んで

歯赤く染めるやつとフッ素大好きな強者w

なんなら注射も全く泣かない °_°

るんるんに頑張ってくれたご褒美に

パウパトのパズルが欲しい!

って言っててスーパーのおもちゃ屋さん

見に行ったらパウパト売ってなくて

保留にされてて ///

まさかのしまむらで発見ーー♡♡♡

やっと約束を果たせました…!








超姿勢良くパズル開始!笑笑

弟くんパズルがすごい得意で

65ピース楽々♡くらいで

絵によるけど80とかでも出来たり⍤⃝︎ *

これは大好きなパウパトだから

初めてやっても超簡単に進めてて!






あっという間に完成 \ ^^ /♡♡






なんかこの子意外と頭が良いらしく(失礼)

歌でもセリフでも人の名前でも

なんでもすぐ覚える!!!

50音のことわざのカルタあるんだけど

それも50音全部丸暗記!!!!



あ! あたまかくしてしりかくさずぅ!

き! きゅーそねこーかむぅ!

つ! ちゅるのひととえー!

と! とんびにあぶらーげしゃらわれるぅ!

も!ももくいしゃんねん、かきはちねん!

ろ! ろくじゅのてならいー!




↑みたいな感じで50音の

何か言うとそのことわざを続けて言う!

みたいなすごい特技を習得◎°

意味も言葉も分かってないから←

そのことわざのリズムを覚えてる感じで

言い方がものっすごい可愛くて♡♡

このカルタのおかげで少しずつ

ひらがなご読めるようになって……

きてるようなきてないような ww







次女も今回のプリキュアどハマりしてて

500キロカロリーパンチwが我が家で大ブーム中

暇な時間あればずっとパズル…

弟くんもずっとパズル…

長女は宿題………

とめちゃくちゃ静かで気持ち悪い!!!

うるさいと静かにしてー!!!!!

ってプンプンしてるくせに

いざ静かになると物足りない←






とそんな感じのしまパト&購入品

でしたとさーー \ ^^ /

ではでは!最後まで読んでくださり

ありがとうございました*°







イベントバナー

 


昨日からマラソン始まってますー♡

スパセで完走してるから

今回は買うものも無いしスルーかなぁ ///

とか言ってちゃっかりエントリーはする






夜の集中ケアマスクスパセに続き
半額クーポン出てます \ ^^ /
美容液ひったひたで密着力がすごい!
普通のよりこっちの方が私は
次の日の肌の感じが良くて
最近はずっとこっちの使ってます♡♡



プリュ他にも色々クーポン出てて
破格になってますー♡!

このミストスプレーずっと
気になってる…♡♡♡






我が家3人とも使ってる
タグに貼れるお名前シールも
1000円!!!!!
普段1790円とかだから
買うなら今かと♡♡♡♡♡







.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _