こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






1日いい天気だったーー♡♡♡
暑かったけど風があったから
暑すぎず快適で♩*
長女習い事送ってから久しぶりに
ちびっこと公園へ \ ^^ /
ずっと1日練習試合とか大会だったから
午前練なだけで1日が本当楽;;







スタンプあるともう
姉妹どっちなのか分からない←
むちむちだった次女も
するすると細長くなってきてw
赤ちゃん感はもう完全に0です、、、
ずっと出来なかった高いうんていが
やっと1人で出来るようになって
永遠とうんていを◎°
公園遊びもそれぞれ好きなことしたり
ちゃんと順番守って遊んだり
危ないことはしないから
かなり手がかからなくなって♡♡♡







で午後は明日の大会に備えて
ゆっくりまったりコースで体力温存。
最近ハリーポッターにハマってくれた
長女に賢者の石から順に事細かく
解説しながら見返してます♡♡♡
(( 極度のハリポタオタク ))
今日はなめくじくらえっっ←
が3人でブームらしい www







てなことで!
先週にやっとこ準備し終えた
小学校&保育園のプール準備!!!
今年はプール道具×3かぁぁぁTT







姉妹は去年のプール道具を
ほぼ使い回せて買ったのは下着類だけ◎
弟くんは丸一式買わなきゃで
主婦の味方、西松屋へーーー!!!!!









こんな感じで調達っっ♡

プールバッグはこれに即決で!!!







動物と恐竜が今でもずっと大好きで♡

私がジュラシックワールドシリーズ

大好きで赤ちゃんの頃から

よく見てたから影響が今でも ///








破格の499円でした⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ 

ネームタグにもなるキーホルダー付き!








でやっとこ見つけたのが

パウパトタオルーー!!!





パウパトアイテムがなかなか

見つからなくて *○

西松屋他にも沢山デザインあって

もう弟くんと同じくらい←

テンション上がったーーー♡♡♡♡♡








これも2枚組で破格の545円!!

さすが西松屋すぎる…;;♡♡♡








姉妹の肌着もサイズアップ追加◎°






保育園は水着じゃなくて

パンツとシャツで入るから

夏のパンツとシャツの

消費量がすごいっ…!!!!!

今年の夏の洗濯物の量怖いなぁぁ 。








で今日時間に余裕があったから

全部に名前付けて着替えコーデ組んで

3人分プールバッグに詰め込み

これにてプール準備完了ーーー\ ^^ /♡♡♡

今夜は心置きなくスパセに

迎えそうです♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この後すぐスタートだよーー!!!









ではでは!

最後にまだあまりしっくりきてない

おーりんで撮ったコメコメ←







パムパムもいるよ←

絶賛今回のプリキュアどハマり中!!!





▽ おーりん←につきましてはこちらの記事で ///









ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました \ ^^ /♡♡♡





イベントバナー

 



いよいよスパセスタート!!!

エントリーお忘れなく◎°






アンドミー20%off !







大人気のこれ!

追加したいーーー♡♡♡♡♡






こっちのカラーがいいなー♡

グリーンがイエローー!!!!!






汗染み防止Tもほんっと良くて◎

サラサラして本当着やすい!!

おすすめですー♡♡♡









レカの立体ロゴも気になる、、、♡





これのカーキ超愛用してます!




ギンガムも可愛いなーー♡♡♡








あとは今使ってる美顔器
調子悪いのか動きが弱くて ××
新しいのに買い替えようかなぁ、、、
どれがいいんだろーーー。