こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°








今週3日行けばお盆休みっっ!

夏休みの長女+登園自粛中ちび組の

計3人分のお弁当を毎日作り

3人を引き連れ職場に行き

1日3人のケンカをBGMに 笑

仕事を、、、、

の生活に精神的に疲れてきたのか

SNS離れがすごくて

雨続きで低気圧のせいもあって

とにかく毎日眠い TT






あと3日だーーー!!!と思ったら

気持ち的に吹っ切れたのか

月曜日なのにめちゃくちゃ

楽しくてるんるん出勤してます◎°

実家帰省はまだ悩んでて、、、

帰るにしても帰らないにしても

習い事にも出勤時間にも追われない

毎日が送れると思うと楽しみで♡♡♡

今週も頑張っていきましょー\ ^^ /







てなことで!

7月ですが載せそびれすぎ←

しまむら購入品を♩*

長女の誕生日プレゼントのおまけ

買いに行った時に衝動買い

してしまった姉妹服たちー\ ^^ /♡






あまりに好みすぎて

夏服渋滞してるのにまた

買い足してしまった、、、*○






まずはサロペ♩*

140・150←

でお揃い買ってきてしまった

大は小を兼ねる精神 ww







シルエットもシンプルな感じも

めちゃくちゃタイプで…♡

タグのキーホルダー?も

取り外し出来て!

でもこれあっても可愛いので

付けて着せてます♩*









あとはTシャツワンピ!

色味的にうちの姉妹だ←

と思い川遊びとかプール後の

着替えにパパッと着れて良いかな♡

とこれまた140・150で……笑笑








まだ今の2人だと少し

だぼっとしちゃうけど

来年には←

ちょうど良いと思う。

買ったことを忘れていなければww






990円でしたっっ\ ^^ /







あとはレジに戻る途中で

目に入ってしまったこのカゴバッグ…







カゴアイテム系欲しいけど

夏しか使えないしな〜…と

毎年買うか買わないか悩むのが恒例で*○

でもしまむら価格なら、、、♡

と見てみたら可愛くて!







裏(?)もこんな感じ*°






チャック付きだし

中も分けられるようになってて

中身がごちゃごちゃしなそう◎°








7月なのにもう値下げタグ付いてて⍤⃝︎ 

1320円になってましたっっ!!!






このお値段なら夏しか使えなくても

良きかな♡♡♡♡







と久しぶりにしまむらで

買い物してきたのでした♢*

ネットポチも楽しいけどやっぱり

実物見て選ぶのが楽しいなーーTT♡

早くモールで買い物したいなー…








てなことで先日姉妹で

サロペ着せてたので♡♡♡





140・150でも良い感じっ??♡

肩紐かなり短くしてこの長さだから

あと2年は着れそう。笑笑

次女なんてお下がり来るからw

さらにもう数年、、、






後ろもこんな感じで

シルエットがめちゃくちゃ好き♡♡





ポケットもフェイクじゃなくて

本当にこのサイズの大きい

ポケットが付いてるから

いっぱい物入れられて 笑

便利だーー♡と次女大喜び ///

ポケットに色々詰め込む習性あり←







で最近ハマってるヘアアレンジも♭°





プロダクト使ってみたら

内側パサ子でポロポロ落ちてきてた

髪の毛がきれいにまとまるっ♡♡





これー♡




匂いも良くてベタベタしすぎず

きれいにまとまって◎°

私と共用で使ってます!!






おまけでぼくちゃん入りの

久しぶりの3人写真っ*°




3人いるとずっとケンカしてて

うるさいーーー夏休みしんどいー…

と爆発しそうになるけど

いや、してるけど←

3人で何だかんだ上手に遊んでたり

良い遊び相手になってるのもあって

1日どこにも行けずでも

退屈はしないからありがたい *○









でも早く夏休みは終わって欲しい←

笑笑










ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました*°

楽天マラソンも気付けば中盤に!!







イベントバナー

 



次女の誕プレと今更ながらの

長女の出遅れ誕プレポチしてます!







次女はハートキュアウォッチ!高いよ…←

今回のプリキュアにどハマりで♡

サンタさんに頼む!って言ってたけど

プリキュア終わっちゃうから!←

という理由で誕生日プレゼントに///







長女はポケモンのぬいぐるみ!

全く何にもブレずに

ポケモン大好き少女やってます♡






ヒノアラシとジュラルドン!

ジュラルドンはメルカリで新品を、、、






本当はケーキにもした新御三家が

良かったらしく待ってたけど

なかなか発売しなそうなので

この大好きな2匹で良いと…♡






あとはマラソンの度ポチしてる

プリュのパックポチ!

これ本当良くてお気に入り♡♡






↓こっちも使ってたけど

上の方が液ヒタヒタで使い心地が

良いかなー♡?

でもこの安さも魅力やーー♡








前のマラソンでNオーガニックの

福袋買ったけど

めちゃくちゃ良かったです!







あと今日10時からスタートの

宮城県クーポンっっ♡♡

毎回お世話になってて!!!

お米にいつも使ってるけど

大きいお買い物 30kg買ってます←

だから本当助かる!!!






このブレンド米いつもポチしてます♡

味も全然美味しいしもう長いこと

このお米です\ ^^ /♡♡











ちょっと色々徘徊してきまーす♡






▽ 良かったら前記事もー♡







.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _