こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.







書き途中で寝落ちたのか
目が覚めたら23時 ××
回しておいた洗濯急いで干してきて
今しっかり目が覚めてしまったので
こんな時間だけど更新っ♩*
最近いつも寝落ちからの復活で
寝れなくなって4時頃まで
色々徘徊して仮眠して6時起床
な生活やってて、、、
暑いといつもと同じ生活してても
疲れるのか21時まで起きてられず←







てなことで!
話は変わるけどもこの間
久しぶりにEテレ付けたら
時空が歪んでて←←
めちゃくちゃびっくりした光景、、、








ん???????

ドレミファどーなっつ????←

みど、ふぁど、れっしー……







そらお………………





令和にまさかの再会………

笑笑






私まさにこの世代だから

妹弟いるからグーチョコランタンもど世代

ひろみちお兄さん  懐))

のあ・い・う!も全然バリバリに

覚えてて歌えたし、、、

懐かしすぎてテンション上がってる母と

見知らぬキャラクターと歌に

キョトンとしてるお子様3人www







なんだったんだろーーー??←

え、放送してたよね??うちだけ?

ファイヤースティック付けてから

地上波全く見なくなったから

国内の情報難民極めてます*○







そして特に毎日何もしてなくて←

ネタもないので3人連れての

出勤生活の写真を、、、、

本当今年の夏休みお出かけも

何もしてあげられてなくて

仕事or体育館!以上!!な夏…

長女、夏休みの宿題の絵日記以外

全部終わって \ ^^ /

あとは絵日記なんだけど…

終わらせたいけど書くことなくて←

終わりにできなくて。笑笑

でも終わらせたいから←←

ってスーパーボール作ったこと書いてた。

笑笑笑笑







キャンドゥで見つけたスーパーボール

作るセット♡♡♡

型に粉入れて水に数年沈めるだけで

追記で訂正w↑↑↑

数年じゃなくて数分!!!!!!!

かぷちゃんコメありがとうーーー

察してくれてもありがとう←

数年沈めるとか wwwwwww

コメ見て笑っちまったよ♡♡♡♡♡♡♡

すぐ完成してめちゃくちゃ良かった♡♡







ちゃんと弾むし本当にスーパーボール⍤⃝︎ 

散らからないし楽しくて

後日追加で買って3人でも作りました!







あとはもう本当宿題とか遊ぶもの

たっぷり職場に持って行って

ひたすら好きなことやらせてたり*°




 


一軒家で一人勤務だから

事務所の他に和室にキッチンに

お風呂場にみんなあって!

融通が効きすぎて本当助かってます;;






あとはトマトをひたすら愛でて

収獲する日々…♡

今年大豊作で \ ^^ /






去年買ったデビロックのこれ

やっとぴったりになって♡

夏っぽカラーで可愛いーーー!!






おまけの with 僕 ◎°




同じ顔が3つ並んでます。笑笑








またある日は今年3枚買いした

デビロックTコーデ♢*

毎年値下がりを待って来年サイズを

3枚ポチするのが夏の風習化www







このバックプリントだけの

シンプルTで使いやすくて♡♡♡

姉妹はデニムもデビロック!

nippyちゃん姉妹に釣られてポチした

ハイウエストデニムっっ

お揃いちゃん多かったような♡♡♡





 

今売り切れちゃってるけど

ポチして正解すぎる可愛さで

めちゃくちゃお気に入り!!






デビロックのサマーセール

毎年本当安くなるから在庫過多なのに←

つい見てしまう…♡








このパンツも姉妹にカーキ買ったけど

動きやすいし着回しやすくて天才◎°







とにかくよく動く山の子たちだから
動きやすさと丈夫さ←
重視な洋服ばかり買ってて ///
男女共有出来るデザインが
多いのもあってタンスの中は
ほぼデビロック化してます♡♡♡





日付変わったらポイント5倍デーだから
忘れずにカート内一掃せねば!!!
ではでは*°
こんなところで \ ^^ /






最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡♡♡








イベントバナー

 



楽天マラソンもラストスパート!!

チャップアップ様から

商品届いたので紹介

させてくださーーーい ◡̈♡♡






ずっと愛用させてもらってる

ヘアケア商品♢*

ビオルチアシャンプーと

チャップアップ育毛剤が届きました!






▷ ビオルチアシャンプー *








私が使わせてもらってる

ノンシリコンシャンプー♡♡

超癖っ毛で広がる髪質だけど

このシャンプー使ってから

まとまりが良くなって朝の髪のセットが

かなり楽になりました*°






色々な雑誌やメディアで取り上げられ

モンドセレクションも3年連続

金賞受賞してるシャンプーです!

ノンシリコンだけど泡立ちも良く

匂いもフルーティーな感じで

キツくないのでお気に入りで◡̈*

姉妹も少し前から使うようにしたら

朝の寝癖がかなり落ち着いてびっくり!








▷ チャップアップ育毛ローション *






楽天ランキングでも26冠獲得の
人気の育毛ローション♭°
育毛はもちろんかゆみやフケ予防にも
効果があり使い方も簡単なので
手軽に使えて便利です!



しっかり髪の毛を乾かしたあと
全体にプッシュして軽く揉み込んで
乾かしたら完了っっ◎!
と簡単だけどしっかり頭皮ケアが
出来ます \ ^^ /





こちらどちらにも使える
800円クーポン出てるので
よかったらー♡♡♡

▷ 800円クーポン 



さらにポイント10倍中なので
クーポンと合わせると
ビオルチアシャンプーは実質4100円
育毛ローションは実質7310円と
お得になってますーーー*°
ぜひ覗いてみてくださーい!








▷ 良かったら前記事も♢*