こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.







おわったーーーーーーー!!!!
明日から5連休だあああああー♡♡♡
春から働き始めるまでは
毎日家にいたからよっしゃ休みだー!
な感覚が無かったから
なんか新鮮で嬉しいーーー♡♡♡♡♡
でも1日1人でいられる職場での
時間が幸せすぎるから早く夏休み終えて
1人出勤なら喜んですぐにでも行きたい←
それくらい職場ラブ







夏休み入ってすぐは
長女朝体育館に送ってコート準備して
出勤!昼休みにお迎え!
職場リターンズで午後から
職場で長女と宿題◎
退勤後夕方下2人のお迎え!
な感じでやってて(*˘︶˘*)
送り迎えが面倒は面倒だけど
長女だけなら←なんだかんだ
楽しかった夏休み ……







お弁当も長女分をこんな感じで
持っていってて♡♡
体育館集合時間が早くなって
7時半には3人連れて出なきゃだったから
もうパパッと詰めるだけの簡単弁当◎°

  










すみっコののりに助けられたー♡←

このお弁当セリアのなんだけど

仕切り付きだし大きさもちょうど良くて

めちゃくちゃ詰めやすくて!

それにかわいいっっっ

100円に見えなすぎて、、、











そして7月後半くらいから習い事、

園とか身近に感染が迫ってきてて…

習い事はしばらく休止!

園も様子見期間が少しあってから

すぐ登園OKになり…

でも小さい園だから不安で

下2人は登園自粛させることに *○

毎日3人連れて出勤やで!!!!

と覚悟を決めたものの

早朝集合がなくなったら意外と

時間と気持ちに余裕ができて…*°






レトルトカレーとかカップラーメン

持たせていく予定がお弁当作ったら

思いのほか3人がめちゃくちゃ

喜んでくれるのが嬉しくて←単純

毎朝コツコツ3つ詰める!

をやってました♭°








詰めるのは一緒だから

1つ作るのも3つ作るのも

大して変わらなくて

意外と楽しいお弁当作り♩*







またこのすみっコのり買ってこよー♡

おにぎりにしても可愛いし

これ乗せとくだけで超食べる←







炊き込みご飯の素も大活躍で♡

白ごはん続きだと飽きるかな?

と思って炊き込みご飯とかチャーハン

キンパ風釜飯に変えてみたり♩*







梅干しごはんが意外にも

すごい人気で弟くんも

梅干し食べれることが判明♡!

食わず嫌いで(嫌いなトマトに似てるからw)










でお弁当×3任務←

最終日の今日のお弁当♡







いやーーーーやりきったーー♡♡♡

でも楽しかったー\ ^^ /

ついでに大会の日の長女弁当!






奥のパパの www

長女と同じ量、かわいそうにwww


追加でおにぎりも持たせときました。









3人のお弁当はよしっ!作ろ〜♡♡

みたいな気持ちで作れるのに

パパのははぁ…面倒だなぁ………

どっかで買ってくれないかな〜…←

とか渋々作る感。笑笑

×3はちゃんと作るのにパパ弁は

だいたい前日の夕ご飯の残り

それかおかずがなければおにぎりのみ。

嫌々ながらwお小遣い削減のためにも

毎朝作ってます…お小遣い削減のため………






と!こんな感じの

夏休みお弁当記録でしたとさー♡

今度、明日からはお昼ごはん作りが

始まるのか…………

パパ6連休だよ………仕事行けよ……←

でもお盆休み開けたら下2人は

登園開始させようかな〜…と

考えてるからもしかしたら

また長女と2人生活に戻れるかも♡








with3人生活もそれなりに

楽しかったは楽しかったな〜♡♡

ケンカさえしなければ←









おまけで3人とも!どこにも行かず、

毎日一緒に出勤ありがとう記念 笑笑

に買ってきた巨大スイカ♡♡♡特売の品←

切ったら奇跡の断面だったので⍤⃝︎ ♡♡♡











種が無いーーーー!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡

所でちょうど切れたみたいで⍤⃝︎ *

子供達よ、しゅうごーーーーーう!!

と招集しお披露目したのでした。笑笑









ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました \ ^^ /









楽天マラソンラストスパートです♡

1:59まで!!!

そして今日はポイント5倍day*°





イベントバナー

 

イベントバナー

 





みんな載せてくれてるワケありコモパン♡

夏休みごはんに助かるー♡

常備しとけるから便利です!!!







お盆&夏休みだし40個に

してみようかなー?






炭酸水も無くなる前にポチ完了♡

クーポン出てます!







プリュパックも安くなってますー♡








この前のマラソンで買ってた

このモバイルバッテリー

めちゃくちゃ可愛かったー♡♡♡






思ってたより小さめで

持ち運びも便利ー\ ^^ /♡♡♡

柄無しにしたけど柄入れれば良かったなー…






▷ 良かったら前記事も **







.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _