こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.







次女BD記事の続きです♩*






このおっきい6をすごい

気に入ってくれたみたいで

家でずっと持ち歩いてます←

割らないうちに丁寧にしぼめて

キレイに畳んで来年の

長女9歳で使いたい。笑笑









てなことで6歳の誕生日は

大人っぽめカラー×デイジー♩*

レインボー!ピンク!水色!黄色!

とここまで毎年カラフルにやってきた次女♡







可愛い感じだけどお姉さんっぽく

落ち着いた感じにしてみたつもり♢*

このデイジーの風船が

もうめちゃくちゃ可愛くて!!!!







ぷっくり立体で♡♡♡♡

どタイプすぎてこれは

ずっと大切にしまって

ずっと使うと思われますっっっ






誕生日準備!!となったら

まず真っ先に検索するhanamei♡♡

のデイジーセット使いました!








ナンバーバルーンも真っ白で

大きいのが良くて、、、♡

そしたらドンピシャなのが!!!





膨らますの大変だった← 

でも持ち前の肺活量で乗り切るw










このモデルちゃんとの

サイズ感がきゅんすぎて♩*







とこんな感じのセットにして♡

昔は絶対ピンク!!ピンクしか勝たん←

時期があったり

エルサブームの時は絶対水色!!

だった次女も最近はそこまで

色のこだわりはなくなり

色んなものが好きだから

準備するの楽になったーーー♡♡








で次女撮影終わってからの

おまけの3姉弟 photo *°







安定の下2人の6の取り合い 笑笑

が起こったけど 想定内

誕生日なのは次女なんだから

今渡さないと次の弟くんの誕生日の時

次女が全部取るよ?←

の一言ですんなり渡してました。


そうだ………

終わった…てホッとしてたけど

またすぐ次が来るんだ……………。








なんか色々に囲まれて

もふもふしてる感が超かわいい。







でなぜか3人で笑いのツボに

入ったのかずっとゲラゲラ ///







次女のこの顔に手当てながら

手パタパタさせて笑う

おばさんみたいな←笑い方が

本当好きすぎて…♡♡♡♡








3人いて春から仕事も始めて

習い事も増えてやっていけるのか

不安すぎたけど姉妹が

ほとんど喧嘩しなくなって

協力するようになってくれて

めちゃくちゃ楽になって◎°








ブランコ2個でも喧嘩しなくなったし。

笑笑







来年は小学生が2人になることに

まだ不思議な気持ちで

信じられない気持ちしかないけど

一緒にランドセル背負って

歩いて行くの私も長女も

すごい楽しみにしてて♡♡♡

無事ランドセルも決まって!!

あとは次女分のランドセル置き場とか

荷物置き場スペースを空けねば ××


そのまた2年後にはランドセル3個←

とかこのちっちゃい家のどこに置けばwww

その頃にはランドセルなくなってる??(な訳)







今の調子でこれからも

3人で力を合わせて

自分のことは自分でやって←

弟の手伝いも出来たらやってもらって←

強くたくましく大きくなるのだよ!!!






おまけでちょこんといた僕 。






………癒し♡♡♡♡♡








ではでは!

無事昨日誕生日プレゼントも

贈呈出来たので!!笑笑

後ほど更新させてくださーい♡♡♡♡







昨日からずっとコメコメ

コメコメコメコメコメコメ言ってる。

笑笑





保育園行ってる間にコメコメ死なない?←

て私がたまごっちやってた時と

同じ気持ちになってて笑った朝でしたwww









そして昨日のおめでたい日に

ついにリビングの扇風機が壊れ、、、

明日の5倍デーでポチするのを待つか

今これから昼休みヤマ電走って

買ってくるか悩みどころです。笑笑







扇風機でこんな値段で買えるんだ⍤⃝︎ !







でもリビングに置くのは

タワーファンにずっと憧れてて…♡

出始めの頃は扇風機は羽があってなんぼ!!←

とか言ってたくせに

今全然こっちの方が欲しい。








何で選べば良いか分からないし
普通のかタワーファンか
どっちの方がいいかも分からず
決めきれずにいます、、、、、
タワーファン使ってる人いないかなー??





↑めちゃくちゃ安い⍤⃝︎ ?!!!.
どうしようかなあ〜〜〜〜〜…







ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡♡♡






▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _