こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.





やばいーーーーー!!!
更新しよう詐欺を続け←
気が付いたら9月に
入ってしまっていた、、、
もう9月かあ…
次女の誕生日記事完結する前に
弟くんの誕生日が来そう。笑笑






色んなことに追われすぎてて
インスタくらいしか更新出来ずで
主に推し活準備。あと1週間だぁぁぁぁ;;♡
バタバタしてましたが *○
やっとこ下書き書き終わったので
次女BDの続きです \ ^^ /
無事もらえた←プレゼント編♡♡







6歳の誕生日プレゼントは
こんな感じになりましたー♩*







The 次女ワールドカラー♡♡

今多分1番プリキュアにハマってて!

でもストーリーとか変身というより

とにかくコメコメ命!!!

コメコメが大好きで大好きで

コメコメのお世話をしたい一心で

ハートキュアウォッチを熱望してまして…

なのに好きなプリキュアはスパイシー←なんでw








なかなか良い値段したけど…

めちゃくちゃ良かったーーー♡♡♡







本当たまごっちみたいな!

ご飯あげたり運動させたり育てって

レシピッピを集めいく的な*°

しかもこれ電池じゃなくて

スマホみたいに充電する方式で!!!

それがめちゃくちゃありがたい♡♡♡






他にはしまむらとキャンドゥで

見つけたプチプレゼントも///

長女にもあげちゃったからね←







キャンドゥでこんな感じ♡





ハサミもノリもいらない

組み立てるシリーズ

すごい好評で!!!

あの次女がずっと1人集中して

静かに作ってた奇跡←






しまむらではこれ♡





キャラグッズが本当豊富で

しかもお安くてありがたい…♡♡






…でおまけのおまけで(甘い親)

お菓子の詰め合わせも!

長女にお菓子のびっくり箱作ったからね←






キャンドゥの巾着に詰め込んだだけ♡

そしてよく分からない←

可愛かった生物を付けて、、、笑笑







\      完成っ♡♡♡       /






と親ばか激甘プレゼントに

なってしまった…*○

普段ずっと怒ってばっかりだから←

その後ろめたい気持ちを

ここで挽回。笑笑笑笑








そして当日リクエストだった

ステーキが食べたい!を叶えて

久しぶりに外食行ってきて♡

帰ってきて誕生日パーティー \ ^^ /

次女が何かやらかすたびに

あ〜…このままだと

誕生日プレゼント無いわ←

と8月言い続けてきてたから

このプレゼントたちを見て

めちゃくちゃ喜んでくれて…♡♡♡








いっぱいあるから何かちょうだい←

とたかってくる弟くん。笑笑







長女も夏休みで時間があったから

こんなバースデーカード作ってくれて♡

次女が大好きなブイズ♡♡♡

6歳になったから弟くんの

おてほんになれるように←

がんばってね!

て書いてある。



 

……どうかな。笑笑








そして大好きなコメコメを抱っこしながら

ハートキュアウォッチのお世話をする

日々が始まったのでした(*˘︶˘*)♡♡







ぬいぐるみもウォッチも

どっちもずっと喋ってるから

ひたすらうるさい←

けどコメコメが進化してくのが

めちゃくちゃ可愛くて…♡♡

ママにも見せてーー!!!!

とつい次女と観察してたり…///






でも初めの頃実は時計設定を

朝と夜で間違えてて←

17時を5時に入力してたもんだから

コメコメ朝晩逆転生活www

ままー、コメコメずっと寝てるんだけど←

と次女がずっと言ってて。


よく寝る子なんじゃない???←

とか適当に答えてた母。(おいっ)


長女がやっと時間が違うことに気付いてくれて。

無事時差なく育てていけることになりましたとさ。

みなさんもお気を付けてくださいwwww








ではでは!

こんなところで*°

最後まで読んでくださり

ありがとうございました \ ^^ /♡♡♡






▷ 良かったら前記事も♩*





.



あ!メガ割につられて先日
Qoo10デビューしまして!!!
クーポンでお安く気になってた
ティルティルのクッションファンデと
コスメデコルテのリポソーム
ゲットしましたっっ♡♡♡♡




高級品で手が出せなかったけど
推しに会う前なんだ!!!!!と
思い切ってポチ♡♡♡♡♡♡
まじで翌朝の肌感が変わって感動……
ちょっとこのまま肌観察していきたいっ





アンドミーも30%クーポンで
安くなってる時に色々徘徊してたけど
気付いたらクーポン期限切れてた………







↑まさにこの緑の持ってるけど

めちゃくちゃかわいいっっっ







あと10cm身長低ければ

迷わずサロペポチ出来るんだけどなTT






▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _