こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.








本日9月7日っ♡
我が家の赤ちゃんが
4歳になりましたーーー\ ^^ /♡♡








おめでとーーー♡♡♡♡

3人目、末っ子だからか?

4歳とは思えない←

赤ちゃんさで未だにぽわぽわしてて

本当癒しの塊です。笑笑






そして4歳になった今でも

タラオヘアは健在で♡♡♡

でも手足が伸びて少し

お兄さんぽくもなったような♩*









今年も弟んのBDフォトセットは

サファリ風継続←

誕生日ラッシュ3番目で疲れてきてるのもあるけどw

この雰囲気がすごく弟くんぽくて

このまま同じ感じで

写真撮り続けたら面白いかなと♡

きっと来年もこんな感じです!笑笑








ひぃやぁぁぁぁぁ…♡ 

上の2・3歳の時の弟くんよ、、、

ちまちましてて←

本当かわいいいぃぃぃ;;







そして友情出演中の

遠い目←キリンも

なんか今回は目が輝いてるような。 

笑笑

次女の2歳の誕生日プレゼントなんだけど

今では弟くんのモノ化してて◎°





この赤ちゃん次女とキリンの

写真もすごい好きで…♡

結婚式の時、式場飾りにこのキリン

飾ったら感慨深いかな…←

と式場進出を夢見てます!!!










で弟くんは今でも

動物が本当大好きで…♡♡♡

年1くらいでサファリ行ってて

その度に1000円くじの

ぬいぐるみたちが増えてって…♭°





弟くんもぬいぐるみみたいでw

フォトセットの一部みたいに

なってるのがもう…♡♡♡








誕生日が9月7日なのも

4歳になったのもちゃんと

理解しててずっと自分の誕生日は

まだかまだか…と待ってた弟くん♡

そして悪い子ばかりしてると

プレゼント無しになることを

次女の誕生日の時に学び←

8月中盤くらいからめちゃくちゃ

良い子を演じてきてる弟くん。


次女とケンカしても

自分は悪くないよ!次女が悪い!!←

と言いつけにきたり

何かしでかしても姉たちになすりつけ←

いざ怒られたとしても

ママごめんねっ♡(愛嬌たっぷり)

ちゃんと謝ったから怒らないんだよ!←

と言ってきたり、、、、




とにかく上手に生きてます。

笑笑









まだまだ赤ちゃん!と思ってても

春から年少さんになって

保育園行き始めたら

どんどん口は達者になるし

自分の事はなんでも自分で

するようになるし、、、◎°

お友達と遊ぶことも覚えて

年少さんみんなで仲良く毎日

遊んでるみたいでホッッ(*˘︶˘*)







毎日嫌がる事なくるんるんと

登園してくれてるけど

本当のところはママといたいらしく←

たまに明日はママの会社に着いて

行こうかな〜…

なんてぼそっと言いながら

帰ってきたりもします ///

それがまた可愛くて♡♡♡♡♡









生まれてからここまで

手術に入院に数知れずの病気に怪我に

心配が絶えずやってきたけど

とにかく今こうして元気に

4歳になってくれて

嬉しい限りだーーーーー;;♡

生後1ヶ月で手術前の同意書にサインした時の事

未だにめちゃくちゃ覚えてる、、、

出産した時よりハッキリ記憶に残ってるなぁ。








これからもなるべく健康で!

怪我をせず!!!!←

4歳の毎日過ごしてってくれたら

いいなーーーと思いますっっ\ ^^ /♡

毎日癒しをありがとうっっっ!

元気におおきくなってくれて

ありがとう♡♡♡♡♡







\    4歳おめでとうっ♡♡♡♡    /








おまけで4年前のちょうど今頃の僕♡





1日、いや半日くらいでいいから←

この頃に戻って赤ちゃん僕を

抱っこしたい〜〜〜〜〜〜〜!!!









ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました*°

長女が習い事から帰ってきたら

誕生日パーティー始めよーー♡♡♡










弟くん birthday ♢♦︎♢♦︎*








.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _