こんにちは*°
なあですっ

▶︎長女8歳 ▶︎次女6歳  ▶︎長男4歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.





前記事に沢山のコメント
いいね!ありがとうございました♡
もう昨日も今日も
○○はもう4歳になったんだー♡
と色んな人に得意げに自慢しながら
過ごしております ///







後ほどゆっくりお返事させて

くださーーーい\ ^^ /♡♡♡







ちょっと色々あってバタバタしてて

書きたいことが多すぎるのに

心の中がまとまらず←

このざわめきが落ち着いた頃に

シレ〜…と更新させてもらおうかな♡

連日夢のような時間が続いてて

困惑しつつも楽しませてもらってます!








てなことで!

なかなか見れてないけど

ポチしたいの沢山な9月のスパセ♡




イベントバナー

 



必要なもの、必要になるもの
はスパセでまとめてポチ!
するのが恒例行事になってて♭°
お米、美容品系、日用品とか◎
でもこの前のメガ割でも
ポチしつつあるので今回のスパセは
完走まではいかないかなー ///





最近ポチして感動したこの2つ♡





ティルティルのクッションファンデと

コスメデコルテのリポソーム♡





3種類選べなくてとりあえず赤に!

クッションファンデが肌質的に

合ってるのかめちゃくちゃ良くて♡

しかも本当に崩れにくくて感動◎

みんな使ってるだけあるなー♡←

と化粧品系は大体ランキングに

載ってるものから漁ってます ///






この美容液 ←高級品、、、

もやっっっとポチできたけど

すごかった、、、語彙力w

保湿力すごくて肌荒れが一気に

落ち着いてびっくり!!!

リピポチ!!!したいけど

ちょっと高級品すぎてボーナス月とか

ご褒美としてじゃなきゃ

なかなかポチする勇気が出ない←

けどリピポチいきたい!!の葛藤。








アンドミーのクーポンで

ポチしてたTシャツたちも

着回しやすくてこの夏超活躍!!

Tシャツ+デニムが楽で、、、

Tシャツがどんどん増えていく〜〜///







ロゴT ♭°










フレンチスリーブ♭°





首元がアシメデザインになってて

着るとすっごい可愛い♡♡

仕事洋服としてスラックスと

合わせても使えて優秀すぎて

来年用に←色違い買い足したいっ!







この前グリーン着た時の…♡




8月終わりに美容室行ってきてて

インナーグリーンにしてもらいました♡

みどり!!!て感じのグリーンじゃなく

くすんだ感じの優しい馴染みやすい

色味でもう大満足っっっ♡♡♡

美容師さんが毎度毎度天才すぎて、、、




美容室苦手なこの私が←

珍しく2ヶ月に1度くらいの

ペースで美容室行ってて♡

仲良しの美容師さんのおかげやーー!






あと友達から良かったよー♡

とおすすめしてもらってた

ネイルサロンにも行って来て…♡♡

人生初のネイルサロンで

手汗かきまくるくらい 笑笑

超緊張してたけど可愛くて話しやすい

ネイリストさんで楽しかったー\ ^^ /



夏っぽさ残しつつ秋カラーも

入れてもらってやってみたかった

ぷっくりのお花アートを♩*

ジュニアネイリストさんのコースだから

一般料金よりかなりお安いのに

普通に上手だしキレイで◎°

そのコースと予約できる日程が合えば

また次回もお願いしたいなー♡♡







あとみんな載せててくれた

破格ディスコートも

チラチラ見てカートに入れております…

破格すぎてびっくり!!!!!








これからの仕事服にこのセット

めちゃくちゃ欲しいーー♡♡






着こなせるか分からず

ポチ決めきれないジレも…

この値段ならチャレンジしてみよかな♡









最後にいつも提供頂いてる

商品も到着したので

紹介させて下さい \ ^^ /♡




チャップアップ様からいつもの

シャンプーと育毛ローションを♩*






私が使っているレディース用の

ビオルチアシャンプー♡♡






雑誌などでも多く取り上げられていて

モンドセレクションも3年連続

金賞受賞中のオーガニックシャンプー♡

無添加ノンシリコンだけど

きしみにくく洗い上がりの

まとまり感が良く気に入っていて

ずっと愛用させてもらってます♡♡





すぐ流すのがもったいなくて←

私は数分泡でパックして置いてから

流してるけどドライヤー後も

広がりにくくて朝も超楽になりました◎








パパはこっちのメンズ用

チャップアップシャンプー使ってます!





育毛剤ブランドが提供されてる

シャンプーなので頭皮の汚れを

落としながらしっかりケアも

出来るのでフケやかゆみの改善

髪のハリコシの維持にも

おすすめのシャンプーです♩*




使い始めて長くなりますが

抜け毛も気にならなくなり!!

この調子で今の毛量をキープして

もらえたらいいなー…と!!!

代々薄毛の家系らしい、、、





どちらも800円クーポン出てます  

さらにポイント10倍なので

5300円が実質4100円に♡







あと育毛ローションも

お試しさせてもらってて!






楽天ランキング26冠獲得中の
日本で1番売れてる育毛ローション◎°
育毛有効性5種類を配合していて
頭皮環境を整え血流を促進して
発毛促進効果!!!!
使い方もこんな感じでたったの1分!←
と簡単なので続けやすく*°


定期便購入だとさらに

お得に購入出来ます*°





こちらも800円offクーポン出てます .
さらにポイントも10倍で
8840円が実質7310円に♡
良かったら見てみて下さーい◡̈*


   





ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡♡







▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _