おはようございます*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






先週は小学校の運動会!
今週は保育園の運動会!!
と週末バタバタしてました*○
雨続きで体育館かなぁ…××
と思ってたけど今朝なんとか晴れて
このままならグラウンドで
開催する予定で \ ^^ /♡
天気よ〜〜〜がんばれ〜〜〜!!!
私極度の雨女だから
あんまり祈らないようにしよww







てなことで!
下書き途中だったマラソンの
欲しいものリストをーー♡♡
11日までですー*°
エントリーお忘れなく!




イベントバナー

 





来月行くライブがあって♡
その時のドレスコードを
白にしましょう!!!←
てメンバーが言ってて、、、
会場だと白が1番目立つ!!
てオタ友と話してたからちょうど
ホワイトコーデで行く予定だったけど
いざドレスコード!と言われると
コーデ組み直したくなってて ///
この頃毎日ひたすら
ホワイトコーデ漁ってます……






ワンピース系で行くか

パーカーとかサロペで

カジュアル系で行くか……♭*

9月のライブもそうだったけど

ライブに行くまでのこの悩む時間が

めちゃくちゃ楽しくて

物欲フィーバーです←







とりあえずアンドミーのこの

ショートニットのアイボリー買うっ♡

ホワイトジーンズと合わせて

真っ白で行きたいーーーっ

けどブラウングレーの方が欲しい←

ホワイトコーデどした。





 





でもこんな感じのに

ニットベストとベレー帽

合わせても着たいーーー///








ホワイトコーデ悩むなぁぁぁ…

一緒に行く子とお揃いしてこうかな。

今月も奇跡の当選←

で勝ち取ったコーラのイベント

あってコーデ考えなきゃだし*○

親子遠足もあるから秋冬服

沢山買っても大丈夫!!!←

と堂々と衝動買いしまくってます。笑笑






アンドミー50%offアイテムも

これからでも使えそうなの結構あって

良きでしたよーー♡♡♡














GUでも大量に仕入れてきてるので
また近々載せさせてくださいー♡
秋冬服可愛すぎて我慢できない。よね?←





エバクロもスカッツ、パンツ
今だけ価格なりましたよーー!!!







急に寒くなったから

裏起毛追加するのに良いタイミング◎°










最後にお届け物も来てるので
紹介させて下さいー♩*




チャップアップ様から

提供頂きましたー*°

もうずっと愛用させてもらってる

シャンプーです♡♡♡





私はこのビオルチアシャンプー

ずっと使ってます*°

モンドセレクション2年連続で

金賞受賞しているシャンプーで

ノンシリコン・オーガニック成分配合!

髪色キープが続きボリュームの体感が

多い商品です♩*

爽やかなフルーティローズの香りと

ノンシリコンとは思えない

泡立ちの良さで髪のまとまりが

かなり良くなりました♡♡






急いでいる時に嬉しい

土日でも14時までの注文で

当日発送の商品です◎°







パパはこっちのシャンプー

使わせてもらってます!!





シリーズ累計600万本突破♭°

モンドセレクション2021金賞受賞

5年連続モンドセレクションを

受賞しているスカルプシャンプーです!

髪の毛、頭皮環境のケアや

頭皮のニオイ対策におすすめです!

頭皮の赤みやフケが少なくなったと

体感している人も多くて

リピート率が高いのも人気の秘訣です*°







こちらどちらにも使えるクーポン出てます!

さらにポイント10倍で実質4100円と

お得にポチできますー♡♡


▷ 800円クーポン 








あとこの育毛ローションも

使わせてもらってますー!






日本で1番売れた!!

と言われている育毛ローションです*°

育毛促進、フケかゆみ防止

脱毛予防と効果が高く

無添加無香料なので安心して

使える商品です◎°





使い方も簡単で頭皮全体に塗布して

揉み込んで乾かすだけ!!

とたった1分でケアできるのも

人気の秘訣です*°

こちらもお急ぎの方に嬉しい

土日でも14時までの注文で当日発送!








こちらもクーポン出てます!

さらにポイント10倍で実質7310円に◎°


▷ 800円クーポン 





良かったらぜひ見てみて

くださーーーい \ ^^ /








ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡♡






▷ よかったら前記事も(*˘︶˘*)








▶︎ ▶︎ インスタやってますっ
よかったらフォローして下さい◡̈*

Instagram  /  @na0815an





.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _