こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






かなり更新が空きましたーーー*○
かれこれもう1ヶ月近く、、、






インスタで繋がってる方は近況も
よく知ってるかと思いますが
みんな元気に楽しくやってますー♡♡♡
インスタでは浮上してます ///






楽しかった夏も終わって
保育園&小学校運動会に親子遠足
バレーの大会に推し方と
本当ドタバタしつつも
毎日めちゃくちゃ楽しくて…♡♡♡







長女は2年生も半分過ぎ
今のところ勉強も友達関係も
つまずくことなく問題なく◎°
バレーもおちびながら
レギュラーとして頑張ってて
ひたすらハイテンションで
毎日よく喋りよく食べよく寝て
わいわい小学生楽しんでます♩*






早帰りとかお休みの日は
一緒にランチ行ったり♡
友達感覚で推しトークしたり
一緒に出掛けられていい相方←






もう1人前もペロリと食べ 

長女だけならゆっくりまったり

カフェ出来る幸せな時間♡♡♡

おちびたちが保育園の隙に、、、。笑







身長もかなり伸びて

トップスは140← 

ボトムスは130←

を買うようになり、、、








で次女は相変わらずややこしくw

日々怒られながらも上手くかわし←

楽しく残り少ない園生活送ってます♡

園では借りてきた猫化しててww

めちゃくちゃ良い子でしっかりしてて

頼りになるそうですが本当ですか?←←







先週は親子遠足行ってこれて♡

コロナで年少年中と行かなかったから

最初で最後の親子遠足!!

こどもの国までバスで行ったんだけど

大きいバスにみんなで乗ったことが

1番楽しかったらしい ///






変形自転車30分漕がされて

翌日足パンパン。笑笑








そして赤ちゃん4歳児←は

なぜかちょんまげにハマってます(?)







全力末っ子極めてて4歳と思えない

赤ちゃん感、、、、、

今の弟くんと同じ長女4歳の時

この下に2歳0歳が

いたのか……と思うとビックリ。笑笑







登園もこれ wwwww

保育園も楽しいのか嫌がることなく

毎日るんるん行ってくれて

運動会も立派に参加してて感動♡♡♡







週末はほとんどバレーで

体育館にいるけど先月はお祭りがあって

オフも多めで久しぶりに出掛けたり

お祭り行ってきたり \ ^^ /♡








3人連れてのお出かけも

8・6・4歳となると

荷物も少なく(重要)かなり楽になって

疲労感少なく!!←

楽しめるようになりました♡♡♡







そして働き始めてから時間と

少しだけどお金にも余裕が出来て

ひたすら推し方←

そしてネイルという新しい趣味も増え

本当毎日1人時間満喫してます!!!

1人勤務ありがたやーーー;;♡♡♡










この夏やっっっっっと

推しとの対面も果たし;;

さらにはハイタッチまで漕ぎ着け!!

触ってしまったよーーーーー;;(言い方)

韓国語も字幕なしでもだいたい

内容がわかるようになり 

簡単な日常会話が出来るくらいまで進歩◎

そして推しの力で6kg近く絞り!!!!

目標体重間近まで到着♡♡♡

175あるからBMI見つつ目標は55kg!

推しの力、本当偉大すぎ、、、、









奇跡の500人コーライベントでは

久しぶりすぎるスタンディングで

センステ最前獲得;;

えぐすぎるペンサをもらい号泣、、、

今月間近に迫ってるイルコンまで

ひたすらソワソワしてます。

推し方については記録がてら

ここにも残したいと思ってるけど

興奮冷めやまずすぎて←

なかなか落ち着いて書けない。笑笑


エナプ好きな人いたらまじで私の

インスタのストーリーのアーカイブ見てほしい←

メンバー全員触れる距離にいてもう、、、、、









とみんなそれぞれ自由に楽しく

過ごせてるおかげか怒ることも

前より減り いや、それでも全然怒るけどw

気持ちも楽になって

子育て出来るようになったような♩*

大きくなって手がかからなくなるのは

淋しいけど嬉しくもあり♡♡←

毎日満喫できてるおかげか

なかなかブログまで辿り着けない

ここ最近でした *○

ツイ廃化してるのもあるけどwwww






また時間ある時にのんびり

色々書けたらいいなー♡

次はいつになるかなー←






ではでは!

こんなところで近況報告でした♭°

最後まで読んでくださり

ありがとうございました \ ^^ /♡







昨日から11月のマラソン

始まってまーーーす♡♡♡

今日はポイント5倍デー!!!




イベントバナー

 

イベントバナー


 




先月大きな買い物してますッッッ





ついに子供部屋に2段ベットが♡♡

またあとで組み立てレポを、、、





我が家のチェストはみんなこれ♡

ほんっと使いやすいし可愛いよ!!!






冬に向けてラグも厚手のに新調◎






プリュのパックも半額ポチ♡






ライブで鮮明に推しの姿を

この目に焼き付けるため←

オタク界隈では有名な

速攻ブルーベリーを摂取ッッッ♡






あといつも提供頂いてる

シャンプーも届いてるので…♡






チャップアップ様から♭°

ずっと愛用させてもらってる

ビオルチアシャンプーです ◡̈*







シャンプー難民だったけど

このシャンプーに出会ってから

一途に使い続けてます♡♡♡





モンドセレクション2年連続金賞受賞◎

ノンシリコン・オーガニック成分配合で

髪色キープが続きボリュームの体感が

多い商品っっ♡♡

爽やかなフルーティローズの香りと

ノンシリコンとは思えない泡立ちの良さで

洗い上がりしっとりまとまって感動です!!







土日も14時までの注文で当日発送なのも

とってもありがたいです*°

マラソン期間中クーポン出てるので

お得にポチできます♡♡



▷ 800円クーポン 


さらにポイント10倍で
実質4100円に \ ^^ /
良かったら見てみてくださーい♡







▶︎ ▶︎ インスタやってますっ
よかったらフォローして下さい◡̈*

Instagram  /  @na0815an


.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _