こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女8歳 ▶︎次女6歳  ▶︎長男4歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






またまたお久しぶりになりました*○
全然アメブロまで辿り着けてなくて
開けさえしてないけど、、、
みんな元気かな??
我が家は奇跡的に全ての波を乗り切り
まだなんとか菌から逃げ延び
みんなピンピンしてました!!!!
第8波でついにこの山の学区内でも
感染者増えて学級閉鎖が複数出たりで
食糧買い込んで覚悟はしたけど
感染することなく、、、





今年はインフルもちらほら
出てるみたいなのがもうしんどいなぁTT
体調に気を付けて残りの2022年っっ
頑張って過ごそうねえぇぇぇ!!!







てなことでこの頃の3人っ♡





みんなどんどん大きくなって

家がちっちゃく感じるなぁ。笑笑








1・3・5歳かな♩*?

よくこんな赤ちゃんいっぱい←

な生活やってきたなぁぁぁぁ。

弟くんなんて現在4歳のくせに

赤ちゃん継続中。笑笑









今月はいよいよクリスマスてことで

3人がずっと楽しそうにしてくれてて♡

あと○日でサンタさんくる!!

サンタさんに今年は○○あげる!

プレゼント決まったーー!!!

と毎日ワーワーやってて♡♡

そして私はひたすら

もうそんなんじゃサンタ来ないわ!!!

と言いながら怒ってますwwww



去年のブラックサンタ来訪の一件w

があったので3人とも、特に次女←

がすごく喧嘩しないように頑張ってますwww

でも全然喧嘩してるけど °_°はぁぁぁ






でアドベントカレンダーは

作る気が湧かず←

雑貨屋さんで可愛いの見つけて

これでクリスマスまでカウントダウン♡♡






右のカルディのがコスパ良すぎて

1個400円弱だったかな??

去年買って今年もリピ買い♡

弟くんのはふらっと寄った

雑貨屋さんでパウパトと出会い…♡







中にはチョコレートが1つずつ

入ってて毎日1つずつおやつに♡

弟くんも数字と文字が読めるようになり

入園してからどんどん進化してます⍤⃝︎ !






↓やる気が出た年のwアドベントカレンダー。






仕事も習い事も学校も
年末近くでバタバタ忙しくて
やりたいことは多いのに
やる気が出なくて毎日無気力症候群
のような感じでぽわぽわしてました*○
6月からは推しに会える!!!←
と言う楽しみが月1であったから
やって来れたのに今のところ
まだ次の推し現場が決まらず、、、
なのもやる気が湧かない理由だな。笑笑
もう推しグルは増やさないと決めたのに
&teamのミーグリ応募しようとしてる←






で!!!!
今年のクリスマスプレゼントも
無事に決まり♡♡♡♡
スパセ期間ポチに間に合い
3人分到着しましたーー\ ^^ /♡




イベントバナー

 


スパセラストスパートだよー♡
ひっそり完走してます ///






今年のクリスマスプレゼントは
小2長女、ココさかだしして←





なんなんこれ?wwww
と思ったけどちょうどスーパーで
並んでるのと出会って!!!





動く芸達者な犬のぬいぐるみ←

みたいな感じで24個も特技があるらしいっ






名前ココじゃないとダメかなぁ?

違う名前に変えたいんだけど←

とうだうだ言ってました。笑笑







年長次女はこれっ!!!






……また犬っっっ。
笑笑
本当に毛をカット出来る
犬のぬいぐるみ!!
散らかるなぁ…(心の声)
私が家でトリミングしてるのを
隣でずっと見てたりシャンプーの時も
一緒に着いてきたり次女ほんっとに
犬とトリミングが好きで…♡
美容師になりたい!て言ってたけど
今はトリマーになりたいらしい ///





子供達からの犬飼いたいお願いが
年々すごくなってきてて
弟くんもだいぶしっかりしてきたし
それでも全然赤ちゃんw
わんちゃん迎えるのもいいかなー♡
なんても最近考えます…*°
でもお留守番のこと金銭面のこと
他にもわんちゃんが家族に
増えるということについて
考えるとなかなか決めきれない……
迎えるなら大型犬!!!て
決めてるからなおさら *○






で年少弟くんはこれ!!




お寿司のおもちゃ!!!が
いいらしくて (なぜ)
プラレールのお寿司乗せて走るやつか
これかで悩んだ結果こっちに♡






あとは職場の消耗品ポチしたり
マスク、日用品ポチ!
美容液も安くなってたからリピポチ♡





あと下地っ!



これからラストスパートクーポンで
アウター系ポチしたいなー♡♡




 

あと最後にお届け物の紹介
載せさせてくださーい♩*
チャップアップ様から*°





ずっと愛用させてもらってる

レディース用のビオルチアシャンプーが

届きましたー♡♡





モンドセレクション2年連続で

金賞受賞しているシャンプーです!

ノンシリコン・オーガニック成分配合で

髪色キープが続きボリュームの体感が

多い商品です♩*

爽やかなフルーティローズの香りと

ノンシリコンとは思えない

泡立ちの良さで気に入ってます◎°








そして急いでいる時に嬉しい
土日も14時までの注文で
当日発送の商品です\ ^^ /






スパセ期間クーポン出てます♡
800円クーポン 

さらにポイント10倍で

実質4100円になります!

良ければぜひ覗いてみてくださーい*°







ではでは!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました \ ^^ /

また近いうちに更新しますっ♡きっと!!














▶︎ ▶︎ インスタやってますっ
こっちの方がよく浮上してるので
よかったらフォローして下さい◡̈*

Instagram  /  @na0815an





.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _