箱根ワーク2日目は、前夜遅かったにも関わらず6時に目が覚めたので、朝から温泉に入る事が出来ました♪

他に人がいなかったので、箱根の地の精霊と サポートしてくださる光の存在達に ご挨拶と感謝の祈りを捧げながら 朝のキラキラした光の中で 鳥の声を聞きながら その力強いエネルギーを 体感する贅沢な時間✨

その後、入ってきた方をお仲間と間違えて暫く楽しく会話が弾んだ後に間違えに気づくびっくりと言うおとぼけをかましたのでしたが、この方とは後ほど九頭龍神社で感動の爆笑再会を果たすと言うオチがありまして、なかなか楽しかったです♪


そして、この日の神様からのメッセージは
{A9E3736B-AC9D-41C5-8C59-8C774A8AFD19}

「起こる事の表面を見ずに真ん中に立つ、信頼、センタリング、白龍」
「身体を緩めて流れに任せる、不安や怖れを祓う、光に繋がる」
「箱根の大地に根ざした三社、予定調和」
 
実は、この時点では予定していた交通手段が使えない事が判明し、三社巡れるのか?という、やや浮き足立った状態でしたので 神様からの 「大丈夫だって!だから、心配のエネルギーを退けときなさい」と言われた様で ホッとした次第ですほっこり

その後、本当に(疑り深いので異心を全ては祓いきれない私ぐすん)神様は交通手段を手配して下さり、無事に元宮も九頭龍神社も参拝出来ました笑い泣き感謝✨

そんなこんなで初めて参拝した元宮は
{9B56B57A-7219-4A31-BE04-430C56274175}

{87E2F018-7E33-44D4-B1AB-6C2673DFB226}

開いてない事も多々あると言う、社殿が開いており 御朱印も頂けて 歓迎の合図を頂けた様で嬉しく参拝させて頂きましたおねがい

そしてお参りさせて頂けたお礼を込めて大祓祝詞を奏上していると、意識が澄み渡って行くのを感じ 自分が天と地を繋ぐエネルギー体なのだと言うことを 実感アップとても パワフルな体験をさせて頂きました✨弥栄

お天気にも恵まれ 山々も本当に神々しい
{399D7D75-9381-40E7-B2A0-571D045836D9}

{9D1A263D-D3F0-4ECD-ABCB-F1FAF72119CA}

目前でロープウェイが行ってしまったので  次の便まで20分たっぷり パワフルなエネルギーに触れさせて貰えて 今思えば ラッキーだったんだ爆笑
その時の私は その後のお昼ご飯が気になって 気もそぞろだったけどもぐもぐあー、今この瞬間を生きるって 難しいのね〜〜と、書きながら思い至る私ゲラゲラ  

反省したところで、ひとまずおしまいにして九頭龍神社は次の記事で書かせて頂きます💕

読んで下さってありがとうございました😊
皆さまにも、神様の豊かな祝福がありますように✨