さて、無事に元宮に参拝し ランチブッフェの昼食も堪能して すっかりお腹が膨れて満足した私照れ

いよいよ九頭龍神社本宮⛩の参拝です♪

昼食を頂いた ザ・プリンス箱根芦ノ湖から 歩いて向かいます
途中 螺旋を描く 木の幹 や、芦ノ湖の美しい水面を見ながら それぞれ今回ご縁を頂いた仲間達と 情報交換をしながら歩く 時間が とてもとても 豊かで楽しい幸せな時間でした✨
ご一緒して下さった皆さま ありがとうございました💕

{07051561-0788-4B53-B2FB-0127FD39A134}

{74E9E51C-35D2-4C40-B5E1-F2F198112DB3}

華さん、愛さんもご満悦です✨
心なしか、輝きが増したようなアップ

{028179F5-E262-47F9-A37F-2396D9F322BD}

 九頭龍神社本宮で 何かメッセージを頂けるのかなぁ と思ってたけど、特に言葉は降りてこなくて 
ちょっぴり 残念キョロキョロ
でも、無事に三社巡れた事が本当にありがたかったし  その満足感に満たされていて幸せな気持ちだったので それこそがメッセージだったのかもドキドキ

最後に文字通り駆け足で参拝した白龍神社
{E842CDA6-DA68-47C9-836F-3DA59A643854}

{52B34201-D868-4583-8F6F-64072B5DC04F}

おかげさまで、三社無事に参拝出来ました!お力添えありがとうございましたおねがい

これからも  こうやって 神さまとの繋がりを感じながら  私は私と共にありたい
私という存在を通して  巡り会う人の魂と反響しあって お互いに輝いて生きたい

大好きな神々様ドキドキ
気持ち良く送り出してくれた家族に音譜
2日間 ご一緒して下さった皆様にラブラブ
いつも私と共に居てくれる華さん、愛さん音譜
そして 忍耐強く 私を導いて下さる 光の存在達に✨
私に繋がる全ての存在に 愛と感謝を送りますラブラブ