ご訪問ありがとうございますおねがい

今日は、和の叡智の講座でお世話になっているヴィジョナリーカンパニーさんに、お声かけ頂いたので オラクルカードのクリーニング作業を させて頂きました照れ

様々な経過で集められたであろう オラクルカードを、枚数を確認し 折れや 破れ 汚れが無いか  外箱とカードを1枚1枚 見て目触れてパー行く作業は 色々な事が想像されて なかなかに楽しく あっという間に 時間が過ぎてしまいましたウシシ

もちろん、オラクルカードはエネルギー体なので、そこはやはり 要浄化、取り扱い注意ですおーっ!一緒に作業して居た 和の叡智のお仲間が シンギングボウルで 浄化作業を挟んでくれたので  気持ち良く 楽しく作業出来ました♪
隊長、感謝致しますドキドキ
{AF680E0A-5FA4-481E-92DB-0F7656874F31}


使い込まれたカードも、 ほとんど新品のカードもあり 「エネルギーが合わなくなったのかもね〜」とか 「海外のお土産で 頂いたものの使わなかったのかも」、「かなり使い込まれてるから 分かりやすいのかもね!」などと 今までの経過を想像しながら、また新しいご縁を得て 可愛がって貰って欲しい と願いながら  、こうして 次の必要な人に 循環されて行くって 良いなぁお願い
だって、もう自分には必要なくても 誰かの役には立てるかもしれない それを活かそう とするのって やっぱり「 愛」だよね〜
私も、お仲間も 試しに引いてみたカードは 「Love」お願いこれって カードが喜んでるアップ

こうしてクリーニングされた カード達は 検品確認後にヴィジョナリーさんの企業秘密の浄化作業が行われるそうです(トップシークレットらしく、何度聞いても教えて貰えませなんだ)。
12月14日15日の ヴィジョナリーさんの講座と絡めて ペイフォワード されるらしいので、ご自身の不要になったオラクルカードと 交換されたい方は 是非お勧めですビックリマーク

必要な方に必要なご縁が繋がりますようにラブラブ
最後まで 読んで下さってありがとうございました😊