お友達のSuzuちゃんが 描いて貰った 彼女の魂の絵が ホントに「Suzuちゃんだぁ〜」と 感動した私は
また 好奇心がムクムクと湧いてきて じゃあ、私の魂はどんな風に表現されるのかしら と知りたくなったのでニコニコ

「魂が望むほんとうのあなたを描く」絵本作家で、イラストレーターの渡邉希久子さん
に お願いして 

早速描いて頂きました

{723356AF-637E-45B3-B218-10226DED35D7}
「ゆるやかであたたかい風を運ぶ人 流れを作り 静かに開花する世界」



最初 対面した瞬間 

あれ?こんなに 大人?
んー😑私じゃないみたい・・
なんかちょっと違和感キョロキョロ

だけど 目が離せない
見ていると その眼差しで優しく見守ってくれてる感じがして 
安心な感覚が広がって  ホッとして
あなたのまんまで 良いよ〜って 
包まれる感じがする

ゆったり構えてて 静かに包み込む様な慈愛のまなざし

この絵が届いたのが 丁度一週間前 
一週間経って やっと 私の内側から言葉が返ってきた

そうなの   私こういう自分になりたいの
自分の軸をしっかり確認しながら しなやかに     柔らかく  自分であり続けたいの
私は ただの  私で 存在したいの
そうして ゆるやかに 周りを巻き込んで 
皆で 調和のハーモニクスを 奏でたいの

こうやって 視覚化されると より 具体的
より意識しやすく なるんですね🍀

希久子さん、私よりも早く 私を見つけてくれてありがとう💕
すずちゃん、希久子さんに繋いでくれてありがとう💕
そして、自分にもありがとう😊

神様、女神達、高次の存在達、光の存在達、ハイヤーセルフたち いつもサポートして下さり ありがとうございます✨



自分の知らない自分に ご興味ある方は
お申込みフォーム↓


読んで下さってありがとうございました😊
皆さんに 平安がありますように✨