今日は 千葉市の成人式照れ

色々あった お宝第1号ですが 潜象界 現象界全てのサポートを受けて 晴れて今日の日を迎える事が出来ましたニコニコ感謝です💓

中学2年生の途中から 学校に通えなくなり 途中からサポート校に通ってた 彼は 中学校の友人達との 思い出が途中から ほとんどありません
卒業式も 原籍校ではなく サポート校で受けました。

 あの頃「人に見られるのが嫌だから」と 家から一歩も外に出られなかった 息子
不登校の生徒の為のグループワークに出て 自分を責める事から 少し視野を広げ
サポート校に 転校し 高校に進学
バイトも始め 少しずつ 少しずつ
自分を拡大して
そんな彼も 今は 大学生
成人式はどうするのかなぁ…と 思っていましたが
「そろそろ 1つ 自分の中で 終わりにしたいので 皆に会って来ようと思うんだ」と 頼もしいお言葉照れ
そう言える様になるまでの 彼の苦悩と 努力と 勇気を想うと よくぞここまで 成長してくれた と 眩しく感じました

それでも 不安と葛藤を内包して ゆらゆらと揺れながら
小学生の時に仲の良かった 友人に6年ぶりに連絡を取り
「なんかザワザワする〜」と言いながら スーツ姿で 
出掛けて行きました

「なんだが ちぐはぐな感じがして 皆と会えた嬉しさは思ったほど感じなかった」と言いながら 行く時とは違って 強い眼差しで帰宅

彼なりに 過去の自分と向き合って 1つの終止符を打って来た事を感じました

こうやって 
時が来れば 自分で乗り越えて行くという事を 
自分を癒し 変える事が出来るのは自分だけという事を 親はその子の生きる力を信じて見守る事しか出来ないと言う事を
一緒に体験させて貰えて 本当に 嬉しく ありがたく思いましたおねがい

今日を迎えられて 良かった 
生きるって 晴れの日ばかりじゃないけども 
今は この喜びを ただハートで感じていよう♥️

陰に日向に 私達を支えて下さった 全てのご縁に 
全ての存在に 感謝致します✨
ありがとうございます💓

この感謝を 込めて 木花佐久夜毘売のエネルギーを ご希望の方と一緒に 受け取ってみたいと 思います💓
無料遠隔ヒーリングの 形式を考えております(#^.^#)
ただ今 天地のタイミング待ちの段階ですので ゴーサインが出次第 このブログにてお知らせしたいと思いますウインク
ピンと来た方はぜひ ご参加下さいビックリマーク