ブルームーン。それは、ひと月に2度満月が訪れる天体のリズム。

どうやら数年に1度しか見ることができない「奇跡の満月」とも言われているのだとか。

そして2018年は、そのブルームーンが、1年に2度も巡ってくるそうです。

この「奇跡の満月」が見られるタイミングは2018年の前半に集中していて、1月2日と31日、そして3月2日と31日がその日にあたります。さらには1月2日にはスーパームーン、今回の1月31日の満月には、皆既月食が重なるというスペシャルな天の恩恵が!

この宇宙のスペシャルなリズムを待っていたのか  兼ねてからゴーサイン待ちだった 無料遠隔ヒーリングの 時が来たと チビ龍達から🐉メッセージが届きましたので

今日1月31日の22時22分から22分間 ご希望の方に 神様方のヒーリングとサポートのエネルギーを送ります雪の結晶


当初は 木花佐久夜毘売のヒーリングを予定しておりましたが 神様方からの熱い要請がありましたので 

天照大御神が まず皆様の魂に 語りかけ 

木花佐久夜毘売が 皆様のハートの華を 花開かせ 

それぞれに ご縁のある神様のエネルギーをお届けする事になりましたキラキラ

受け取りたい方は この記事に受け取りたい旨 コメントした上で  可能ならば 上記の時間に リラックスした姿勢で 「中村聡恵の遠隔ヒーリングを今の自分に必要なだけ受け取ります」と宣言して下さい。

エネルギーは 意図するだけで 流れます!

エネルギーは時間も空間も 超えますので この時間でなくても リラックスして自分の感覚に集中出来る時に 受け取って下さいニコニコ


このヒーリングは 無料ですが 1つ 条件があります!

ヒーリングを受け取ったら 貴方の心に浮かぶ  愛しい存在に(現象界でも潜象界でもどちらでも、家族でも自分でもハイヤーセルフでも )声に出しても 心の中でも 良いので 笑顔付きで 愛と感謝を 送って下さいグリーンハート


よろしければ感想を頂けると とっても嬉しいです😊