またしても…のシチュエーションに 役に立たない思考パターンが 繰り返しやってくる

(アヒンサーとは、ヨーガスートラに出てくるサンスクリット語で 暴力的な言動を慎むことです。自分以外の人にはもちろん、自分に対しても アヒンサー!習慣になると 周りの人々の敵意が無くなると書いてあります♡)


周りの賢い友人達には 観えていたのに 私は察知できず🥲
人や状況を 見誤った →何度も同じ事して ちっとも賢くならない→私ってダメなやつ

湧き上がるたびに うんにゃ必要な体験だっただけ!と 言い聞かせるのに しつこい虫歯の痛みみたいに
すぐに戻ってくる🥲

そんな心を抱えて母屋に詣でた私は ローズクォーツが 気になって仕方ない^ ^
店内をウロウロしては ローズクォーツに戻る私を
「また ローズクォーツ行くんか〜い!」と心の中で ツッコミをいれながら 黙って見守ってくれてたスタッフすずちゃん(^^)

あーだ こーだと 状況を報告していく内に
悲しい体験した自分なのに 労るどころか
追い討ちかけてたやーん😭

今 必要なのは 自分への愛だ〜💖と思い至る

ローズクォーツが気になるのも 当たり前だった〜

オーナーの真由美さんが、「ローズクォーツのエネルギーは 自分の心を取り戻すのをサポートしてくれるよ」と、そっと教えてくれる😊

見誤って痛い思いもするけれど…
そんな体験と痛みごと まるっと包んでくれる
宝物の様な友人やクリスタルが ちゃんと用意されてるヽ(´▽`)/

転んだって大丈夫🙆‍♀️ また 立ち上がって砂を祓って歩きだせば良い💮だって私は私にしかなれないんだからさ💗

ファイティン❣️