光の皆様 こんにちは~!

新しい年が明けたと思ったらあっという間に1月が過ぎ去り2月も半分過ぎてしまいました(笑)

 

今年の冬は寒さがしみるな~と体感しつつも

訪問させて頂いている時忘れの国の住人たちの世界では、季節も時間もコロちゃんも、何の干渉もありません。

 

寒さを体感できるのも、雪の美しさに感動できるのも、またその冷たさや生活への支障等の大変さも、肉体があって生きているからこそだなぁと・・・日々意識して過ごしております。

 

ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが・・・

来週の土曜日(2022.02.26.)に第6回浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェに出展します(∩´∀`)∩

 

 

一昨年11月に今の訪問看護ステーションに移り新しい職場に

慣れるのに必死だったのですが1年が経過しやっと職場や利用者さんにも慣れてきました。

今までは個人的にご依頼があった時だけリーディングとヒーリングのお仕事をしていましたが、

大好きなオラクルカードリーディングやエネルギーヒーリングを通じて今年はもっと沢山の方とご縁を頂けたらと思い参加を決めました。

 

なんだか楽しそうかも?とピンと来た方や、

見えない世界からのメッセージに興味がある方

今大変な体験を通られていて、相談してみたいな

という方がいらしたら

お運び頂き繋がって頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

第6回浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

 

【日時】2022年2月25日(金)~27日(日)

   私の出展日は、26日(土)10:00~18:00です

【場所】東京都台東区浅草橋1-22-16 

    ヒューリック浅草橋ビル3階

    ヒューリックカンファレンス「Room3」

    ◆JR中央・総武線浅草橋駅西口より徒歩1分 

    ◆都営浅草線浅草橋駅より徒歩3分

    http://hulic-hall.com/

【入場料】無料

【ホームページ】https://healingmarket.jp/06asakusabashi/

【Facebook】https://fb.me/e/19x8R08mg

 

①会場はヒューリックホール&カンファレンスの

3階のカンファレンスRoom3になります。

2階のヒューリックホールと

3階のほかの部屋は同時コラボ開催の

浅草橋ミネラルマルシェの会場となりますので、

お間違えのないようにお願いいたします。

 

そして、最寄り駅は

「浅草」ではなく「浅草橋」です