光の皆さま、こんにちは〜ビックリマーク
三寒四温を繰り返しながら 確実に春が近づいて来ているのを感じる今日この頃🌸
 
卒業や入学、就職等 今までの自分を一旦終了し
新たな始まりの季節ですね〜ウインク
我が家の次男も 来年の卒業後の進路に向けて
早くも就活の準備が始まってます^ ^

昨日は フォーチュンカード・マーケットに 

「日本の神様カード」認定リーダーとして参加させて頂きました♪
 

 

東京でもそろそろ 桜🌸が咲き始めてますねおねがい

茨城の笠間稲荷神社とご縁が深い友人と一緒だったので 「あそこに神社がある⛩行ってみよ〜!」と参拝したら… やっぱり笠間稲荷とは爆笑

 

なんでもこなしてしまうので、もしや魔法使いなのでは?と密かに想像している、ヴィジョナリー・カンパニーのI女史☺️全てっお手製のフォトブース指差し

皆さん、ドレス姿で写真を写して楽しそうでしたビックリマーク

 

私たちの鑑定ブースは、こんな感じ↑
 
色んな方のリーディングをさせて頂いて
皆さんの共通に流れるテーマが…
春分の日を過ぎて 古い自分を脱ぎ捨てて
新しい自分を確立していく流れに私たちは呼応してるんだなぁ…と見えてきて 納得しきり^ ^
楽しい1日でした♪
やっぱり、オラクルカードは楽しい爆笑アップ
 

フォーチュンカード・マーケットでは 

ヴィジョナリー・カンパニーさんによる

オラクルカードの交換会も開催されてました↓

 

 

 

 

 

 

かくなる私めも、新たなカードとのご縁がありましてキューン恋の矢

このカードとご縁を深めて行くのが楽しみです♪ 




 

ZOOMでのオンラインリーディングはこちらから↓

 

 

 最後まで読んでくださってありがとうございま~す(^O^)/

 

皆様の毎日が愛と平安に満ちた幸せな日々でありますように💕


          from 沙羅 with Loveドキドキ