山奥物件!1階の湿気の原因がわかった! | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

今日は、シロアリ駆除業者さんに

来てもらい。

駆除ウインク

このお家、1階湿気が凄かったんです!!


何でやキョロキョロ


床をめくり


土は、そんなに湿気て無いなぁ〜


でも、畳の裏は

湿気でカビが…。


なので、知り合いのシロアリ駆除さんなので


お願い!

柱とか、全部見といてください!!

と、お願いしてます。

で!


湿気の原因が分かりましたチュー


{5C90A740-1880-4721-B0D6-D3B684F721B1}

お風呂のお湯が流れるパイプが

土の中に埋まってるヤツです!

それが

割れてるんですよ!!びっくり

前回の持ち主さんは、

依頼した、リフォーム業者の

職人さんが

誤って、割ってしまい…。

パイプのうえに、石を置いて

目隠しムキー

悪いやっちゃ!!

そのせいで、

床下は、湿気で畳が大変なことになるのに


とんでも無いヤツや!


今回、シロアリ駆除の業者さんに

5時間駆除しまくってもらい


パイプの割れを見つけてもらい


湿気の原因が分かり

とにかく安心しました!!

このパイプ

補修をもちろん自分でやってみるぞ!


リフォームしてない物件の問い合わせが

2件入ったので、

そっちから、リフォームしないといけないかもチュー


それでも、業者に依頼しないぞ!

ってか

予算ありましぇーんニヒヒ

多忙期入った予感にやり

リフォーム前に!決まって!!