貸し出せるようになるまで…シングルマザー大家 | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

前回の借主さんはとーってもキレイに使ってもらったんです。

それをいいことに、呑気にギリギリまで放置しているとえー

あれやこれやが気になります真顔


タオル掛けが無かったので、IKEAのタオル掛けを付けました!


他にもコーキングのやり直しや、キリないな…って


キッチンにもフィルターを設置して、入居者プレゼントを🎁


引っ越しで、ゴミ袋すぐ使うだろうなぁ〜とか

ハサミも置いときたかったけど…カッターだけニヤニヤ

お風呂には、シャンプーボディソープ

トイレにはトイレットペーパーも置いときます🧻


1日でチャチャッと終わるだろうな。と思ってたら

とんでもない。

5回ほど足を運ぶことになりましたチュー

長〜く快適に住んでもらえたらいいな音譜