家賃の代わりに、◯◯で払います。はぁ〜??シングルマザー大家さん | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

今年も半年終わりましたね。

いつも確定申告の事が頭によぎります…

大量のレシートを整理しないと大変な事になるわチーン


月末払いの多いお家賃の入金音譜

自主管理なので、全て把握してます。


私、優秀な入居者が多いので、そんな困らないのですが

流石にびっくりしましたアセアセアセアセアセアセ


ラインで、大家さん

家賃45000円

現金25000円

残り2万円分を◯◯の支払いでもいいですか?

と連絡あったんですあせるあせる

心の叫び


フザケンナ〜!!

現金よこせ!!


大家が金持ちやと思うなよ‼️


こっちも大変なんやむかっむかっムキーッムキーッムキーッ


あら、失礼アセアセ

その、◯◯とは


うちの可愛い愛犬

◯◯とは

クオカードです。


はぁ〜ショックショック


お前がクオカード使っとけや!



さてと、気分転換にリフォーム頑張ってきまーす真顔

ぷーちゃん!行ってきまーす