いい事ばかりじゃ無いよ。大家さんは… | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!

ある日突然


ピンポーン音譜音譜

突然すみません


実はあたなの入居者から

暴力を振るわれて

警察がたになってます。👮‍♀️

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


なんて〜


えらいこっちゃあせるあせるあせる


と思い

よくよく話を聞くと


あれ?

その前に何で私の家知ってるの⁉️


ですよね〜


わざわざ法務局に行き調べたそうです。

そぅ

相手は本気滝汗滝汗


話を聞くと

来たのは、私の物件のお隣に住んでる
おじいちゃんの娘さん

別で住まれてる娘さんですが

父から連絡があり

病院に付き添ったそうです。


訪ねてきた娘さんは

ケガをされたお父さん80歳過ぎ

から、アイツに暴力を振るわれて

酷いことされたんや❗️


アイツとは…私の入居者の事



私、は大変だ〜❗️

と思ったんですが

警察は、入居者を逮捕してないそう。

事情はその場で聞いたとそうですが

逮捕されてないんです。




あっ❗️

もしかして、娘さん

お父さん80歳過ぎの

虚言癖の事

信じてはるわガーン

入居者には、募集の時から

こういうおじいさんがお隣に住んでるのは伝えてるんです。

こう言うおじいさんは、敵に回せばえらいことになるんですけど。

私にも作業中

ある事ない事ない事だらけの話を聞いてたので

警察もすぐわかったと思います。


本当は、外階段で自分で滑ったのに

押されて転かされたと。



そんなこんなで、

娘さんの希望は、入居者の個人情報を教えて‼️


でした。

もちろん警察には協力するけど

あなたには教えられないので

私、入居者情報なーんにも知らないんです〜

と急にバカになり

お金しか振り込まれないので〜

呑気な大家さんのフリ?を完璧にこなしてるうちに


とぼとぼ帰って行かれました。

大家さんになると色んな経験出来ますねピエロ