やる事があり過ぎて、全て忘れっぽい。 | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!




え??滝汗


なんてなんて???


ポーンポーンポーンポーン


このご時世0円とか


太っ腹〜さすが!下町の門真‼️







8割もって帰るよね〜


断捨離大好きな私でも


最近アレもこれも…と思い行動してると


無意識にやってる事が多くて


目の前に置いてる私が食べた皿


あれ?食べたっけ??滝汗


味わってないぞー


知らん間に食べてたり


コワコワゲッソリ