いきなりですが…お久しぶりです今年2件目買いました。 | 京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

京都ママ☆シングルマザーでも大家さんになれる方法!

掘り出し物件を捜し、マンションや戸建のセルフリフォームして、賃貸に相場より安く貸し出し中です。

同じシングルマザーの方に優先してお安く賃貸出来るようこれからも頑張ります!


久しぶりでーす‼️


最近痩せたね❓


と言われて


可愛くなったと言われ調子にのっとりまーす爆笑


そんな話は置いといてアセアセ


もー。忘れるくらい久しぶりに


大家さんの交流会に行かせてもらいました!


ひなたさん!本当にありがとうございますラブラブラブ


それにしてもあっという間で、


相続の話を聞いてたら、一瞬たりとも聞き逃さない内容でしたびっくりアセアセ


お腹もいっぱいになって帰りました。ピザコーヒートロピカルカクテルさくらんぼチョコカップケーキ


ちなみに、リフォームしてる物件は、


こんな感じ〜





ビフォー!


からの〜







こんな感じでーす。おねがいおねがいおねがい


で、


つい先日買った物件は





コレは…ウシシ


玄関は、和風です口笛


で、中は…


飲むのが大好きな京都ママは…






え?



へぃ!


らっしゃい‼️



え?


どうするんですか〜??


の質問は無しで…😅


そんな事考えてたら


安い物件回ってきませんから〜


とりあえず買う‼️買う‼️買うわ‼️


が口ぐせ真顔


ヤバイやん…


何百万が安いって


思ってしまう


ヤバイやつ


それが築古大家さん???アレ?


その後シラフになって


無我夢中でクロスを貼り


あの、汚かった部屋がこんな綺麗になって〜


大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



話は変わりますが


のり付きクロスも高くなりましたね!


4LDKの部屋をリフォームしてますが


クロス代だけでも


45000円かかってます。


あと、

キッチンパネル5500円

あと、ペンキ 残り物も使ったりして


3000円


ペンキのハケ DAISOで、5本600円ほど


あとは、


キッチンのクッションフロア 15000円


6畳の畳表替え 18000円ほど


キッチン全部変え


もちろん階段しか無いけど、自力で運びますけど


45000円



あー。予算15万以内で抑えたかったんだけどなぁ〜笑い泣き



最近はこんな感じでーす



へぃ!らっしゃいのリフォームも


これからやっていくので、又更新する予定真顔


これからも宜しくです星流れ星星流れ星