なごの調子が変わらずなので、アニマルパーティーに無事に参加することができましたビーグル犬あたま
しかし、当日の土岐は寒い寒い雪の結晶
なごは厚手の毛布にくるんで、カートに乗せました。

会場に着いて、キャバリアは見かけるけど知ってるキャバちゃんは…?
あれ?あの後ろ姿は…爆笑

あ~ちゃんに会えましたグリーンハーツ
生のあ~ちゃんは小顔で俊敏で、なごの小さい頃を思い出しました照れ
いつも、あったかいコメントをくれるあ~ちゃんママからあったかいプレゼントまで頂いて…ぐすん

ほんとに嬉しい♪
またねって別れて少し歩いてると…

「もしかしてなごちゃん?」
と声をかけてくれたのは…

るりちゃんろいちゃんイエローハーツ
こまちちゃんいちこちゃんグリーンハーツ
わ~!爆笑

キャバ会のパイ先たちに見つめられる新人おじさんビーグル犬あたま
なごだけじゃなくて病気でも頑張ってる子はいっぱいいるね。
パワーをもらいました星



そして、また少し歩くと…

かりんとうちゃん、マフィンちゃんブルーハーツ
絶妙なネーミングがたまらない爆笑
いつも、ブログ読んでくださってありがとうございます!


もう時間なので~と、オフ会の記念撮影に参加。
なごは、だっこしました。



キャバリア天国だね照れ

終わって話しかけてくれたのは…

念願のアロハちゃんラブラブ
写真だけでなく実際もお美しい…びっくり

なごもドキドキしてる?キョロキョロ

たくさんお話聞いてくれてありがとうございました流れ星元気出ました!


そして、 バニーちゃんにも話しかけてもらったのにうっかり撮りそこね…えーん
(生ジャージさんに感動しすぎた笑)
バニーちゃんはなごブログがあんまり人に読まれてないときからいいねしてくれた優しいおうちなのに、
ちゃんとお礼も言えず…ショボーン


そして、あ~ちゃんとまたまた合流クローバー

みんなおやつが好きだよね( *´艸`)
そうしてると、フレンドリーなニコちゃんがやって来て…

ニコちゃん、ヴィヴィちゃん、あ~ちゃんとカメラ
ニコちゃん、とっても触り心地がよく、毛もさらさらでやみつきにおねがい
ヴィヴィちゃんはなごと同じ歳くらいだそうニコニコ


なごの震えが止まらなかったし、雨も降ってきたので早々に退散…
最後にぱだこちゃんには会えてないと思い、探してみたけど見つからずえーん
わんだこかーさん、きっと頑張ってるんだわ照れと思い会場を後にしました。


なごの震えが止まらなかったのが寒さなのか癌の痛みかわかりませんでしたが、
車に乗せると震えが止まったので寒かったみたい雪の結晶
帰りは熟睡してましたzzz


帰ってパンフレットを見てたら…

わんだこかーさんが作ったのか!とやっと気づきました(遅い)
財布に入れます爆笑

寒さもあり、ちょっと迷ったアニマルパーティーですが行けてよかったです爆笑
会いたかったわんこたちとひとたちと会えて嬉しかったし、
なごもお出かけは大好きなのでいい思い出になったと思います流れ星
お話できたのに名前を聞けなかったり写真を撮れなかった方もいてごめんなさいえーん
でも、ひとつひとつがとてもあったかい言葉で救われました。

今日を励みにまたもう少しなごと時を重ねますクローバー


ちなみに、私は治りかけてた風邪が完全に再燃して声がはる○愛さんのようです…
言うよね~…(  ;∀;)