こんばん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


今日は7日〜

ブログ更新日🙌🏻🙌🏻







先週は死んでおりました


インフルエンザ



今は元気にやらせてもろてます🙇🏻‍♀️

最近めっちゃ流行ってるからみんなも気をつけてね🥲




でも元気になった矢先

本日


階段から落ちました


足首?足の甲が

とーーーーっても痛い


湿布貼って安静にします‪( . .)"‬

めれとあいりにおまじないかけてもらったから絶対治るんだけどね🪄︎︎


とりあえず金曜日までに足の痛み無くす✊🏻






そして今日はレッスンでした〜(՞ . .՞)ฅ”

ワンマン前のラストレッスン❕


セットリストの曲全部やったり新曲のダンス沢山やったよ〜🎤

ワンマンまで残り3日


みんなで👈(重要❕)

最高な時間、幸せな時間にしようね


誰1人欠けることなくワンマンライブが開催出来ますように!!

(私みたいに怪我しないでね〜)



青色のペンライト沢山見たいし

コールもおっきい声お願いしますね🙏🏻🎶




新曲も新衣装も今までの名クリとは違う新しい名クリちゃんを見れちゃうよ👀♡

お楽しみに〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡






ていうことで

みんなおやすみだよ🐑💤

たくさん寝て体力、免疫力つけるぞ!!