おはよー☀️


ななです。

今日は朝です。最近朝も寒いねえ🥶❄️🌨️

いよいよ冬到来って感じだけど、私は断然冬の女なので寒いの大歓迎。暑いより全然マシって感じ。




そして、一昨日2023.11.10

ワンマンライブありがとうございましたー!🥚👼🏻💕🎸🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🥚👼🏻💕🎸





凄い沢山の人が来てくれて、うちわとかペンラとか沢山アピールしてくれて、本当に嬉しかったですありがとう!!



お披露目から1年を通して、

自分で言うのもあれですが、白色をこんなにも振ってくれてる人達がいるのが、本当に嬉しくて

実に皆さんの光やうちわやコールが私の存在証明でした。



体調崩したり、振りが直前で変わったり、靴が間に合うか分からなかったり(笑)、動画撮り忘れてたりとか、色んな不安もありましたが、


当日は誰かが悲しい思いをしてると言う声が

耳に入って来なかったので、それが本当に何よりも一安心です。


みんな楽しかった???

楽しいといいなあ。そんな感じ。


自分がどうこうってよりも皆が楽しければそれでいいよ。




そして!!!


新曲&新衣装お披露目‼️



もう動画見た〜❓


新曲「チアチア」は

パラパラを基調としたまた新しい振りで、

歌詞は色んな人を応援するアップテンポな曲調になってます。

今の元気な名クリに相応しい曲だと思います⤴️

ダンスも簡単そうに見えてムズいのよこれが…

結構メンバーは苦戦してました。

(振り入れ期間も難しかったしね)


ワンマンのサブタイトルの

「流行りは一周まわって帰ってくる!」って私考案なんですけど、

パラパラもそうなんだけど、

まあ、すごく盛り上がってた名クリの黄金期があったと思いますが、それもまた一周まわって帰ってくるだろうと!また名クリの時代が来る!という意味を込めてこのタイトルにしました😎



サビはもちろん皆で踊って欲しいのもあるけど

なんかお披露目の時みんな飛んでて、それもいいなあって思った!!


名クリさんは結構ぱんぱかぱんぱん信者(?)なので

新しい煽りとか、楽しみ方を見つけられたらまた名クリのLIVEがより楽しくなるのかな〜って思う‼️



新衣装は3年ぶり‼️

いや、3年ってどゆことよ笑

そりゃあめれさんとか衣装ちっちゃくなる訳だ笑

育ち盛りの3年なめんな卐



白のキルトを基調とした生地になってて

スカートは統一なんだけど上は各々が似合うデザインにしてもらいました…!


私は皆とまたちょいと違って

セクシーに???肩なんか?出したりしちゃって?、?


大人の魅力ごめん✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

って感じです(?)



最初はズボンだったんだけどスカート統一になった時に衣装さんに「ななちゃんカッコイイのがいいよねー?足つけるから許して🙏💦」

って言われて、いやいや全然いいんですよ!?

って言ったんですけど、1人足もつけて頂いたりして、なんか豪華です。


ありがてえだね。

大切に着ます。もちろん今までの衣装もね!




ということで、ワンマンライブも終わりひと段落…




ではない!!!!!!!!


来週11/18は私の生誕祭があります‼️





⬆️チケットLINK


はーーーもー緊張。やだやだ。

生誕祭はやっぱ自分がメインのライブとなると色々ワンマンライブ後は不安です。


皆色んな人誘ってきて🥹

人いなかったらSEでそのまま終わるから(ダメ)



まあでも皆にとって最高の思い出になるように、

頑張りますので!

楽しみにしててね!!




そして義経千本桜のお稽古も進んでます!

ひぃ!この一週間死ぬ気で乗り切りたいでふ‼️

皆さんのお力添えお願いしますーー!!!!







ほじゃ、今日もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)