やほ〜


美月です🪼❕




今日はブログ更新日

            &

CDリリースイベント初日!!


定期公演ありがとうございました🙌🏻🙌🏻





まずはワンマンライブについて‼️


改めて

11月10日(金)

名古屋CLEAR’S 11th Anniversary LIVE 2023

〜Mix Era 流行りは一周回って帰ってくる!〜


ありがとうございました🙇🏻‍♀️





ちょうど1週間経ちました

早いな〜、もう1回あの時間に戻りたいななんて思っちゃう時いっぱいあります😖



それだけ楽しかったです🥺

みんなはワンマンライブどうでしたか??


来てくれた全員が


幸せだったな

楽しかったな

ワンマン戻りたいな


って思ってくれてたら嬉しいな!





まずは新衣装👗


白のふわふわっとしたキルティング生地ベースでメンカラのリボンが付いてたりして

私の担当カラーがブルーだから

クラゲみたいになりました🪼

自分のモチーフ絵文字がクラゲだし水族館で1番好きなのクラゲだから嬉しい🫶🏻



そして新曲🎶


「チアチア」はパラパラ曲になってて最初から最後までテンションアゲだよ〜⤴︎⤴


歌詞の中に入ってる「チアってる」は令和ギャルさんが作った言葉なんだけど

頑張ってる

とか

応援してるよ

とかの意味です!


みんなに「チアってる」っていう言葉を浸透させたいな❗️




そんな新曲「チアチア」➕「Best 愛 じゃ booming!!」「断捨離しゃりしゃり」「ソワレ」の全4曲が入ったニューシングルが1月24日にリリースされます🙌🏻


この4曲がリリースされるということは

サブスク配信もされるってことだよ〜(大声)


やっとサブスク配信される🥺

めっちゃ嬉しい!!


サブスク配信されたら沢山聞いてね〜👂🏻"




名クリが結成されて11周年

私はその半分名クリにいます

1番名クリにいるからこそ、頑張らなきゃいけないこと、やらなきゃいけないことって沢山あると思ってて

でも出来てない気がして

今は自分に出来ることを探してます

見つけられるように頑張るね(ง •̀_•́)ง


大学に入ってから一気に忙しくなって授業でLIVEも休んじゃったり、お掃除ボランティアも行けなかったり申し訳ない気持ちでいっぱいで

大学に入らなきゃ良かったなって思うことがありました(結構ガチ)

だけど大学で仲良くなった友達がLIVE来てくれたり、SNSみて応援してくれたり

みづき推しさんがいっぱい応援してくれてるから今大学も名クリの活動も頑張れてるよ

ありがとう

私はいっぱい応援されてるから今頑張れてるし、これからも頑張ろってなれてます

だから私も沢山みづき推しさん&名クリ推しさんが「明日からまた頑張ろ」って思える存在でいたいなって思う

ちゃんとなれてるかな?



名クリ12年目、在籍歴7年目

これからも名クリが居場所でありたい

みんなの場所も名クリであれるように

「名クリ」っていう居場所をこのまま守り続けたい

守り続けられるように私自身強くなりたい

今の私は、前の私より強くはなったと思うけどまだ弱いなって思うことが多いから

そのために沢山頑張るね

みんなこの場所にいてね







明日はななちゃん生誕祭🦁🛁

ぶちあげないとダメだよ🙅‍♀️

テンションも爆アゲで

ちゃんと喉潤してから来てください!!


待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)





それじゃ次のブログは27日👍🏻