やほです🥺


27日がブログ更新日だったのに忘れておりました(т-т)

ごめんなさい🙇🏻‍♀️


てことで今日になりました笑



昨日も昨日でめっちゃ学校頑張ったから許して笑

今日も頑張ったけどね❗️笑



全然違う話になるけど

最近虹を見ることが多くてついつい写真撮っちゃうんだけど誰か分かる??

虹を見始めてからか分からないけど今空を見ることにハマってる笑

雲の隙間から見える光とか、雲の形とかそういうの

新しい発見があったり

こういうの好きだなって感じれたりするのが凄く好きなんだ〜


自然って良いなって思いました🫶🏻



あとハマってるのはビーフジャーキーദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

ママに勧められてこの前初めて食べたんだけど

めっっっちゃ美味しかった

それまで食べず嫌いしてて今まで食べてこなかったけどマジで後悔🥲

もっと早く食べておけば良かったなってなてり笑


おつまみ系ってなんでこんなに美味しいんだろう、、

塩分多いから浮腫んじゃう🤧

けど美味しいからしょうがないよね、👍🏻



そんなハマってることとか物を今日1日頑張った

ってご褒美にしてあげると自分の気持ちもラクになるし

明日も頑張ろってなれるんだ〜


でも1番頑張ろってなれるのは週末LIVEして特典会して

平日頑張ろってなれるかな🥺


これ読んでる方もそう思ってくれてたら良いな❕



週末まで水、木

あとちょっと❗️

早く会えますよーに(>︿<。)♡



おやすみなさい🐑♡