ぎりぎりセーフ

ギリ7日笑


前回は投稿日にブログ更新出来なかったから今回こそは投稿出来ました笑





今日は朝からSHOW ROOM配信❕

その時はブログかかなきゃ!って頭でいっぱいだったんだけどな〜


舞台見に行ったら余韻で頭がいっぱいになっちゃってブログの事頭から離れてた笑

思い出して良かった〜



義経千本桜についてはXに載せてるから見てください👀🫶🏻

明日から舞台本番見に行かれる方楽しんでください🎶

ハンカチ持っていくことオススメします!!

舞台グッズも素敵なものいっぱいだったよ〜



明日から名クリちゃんはLIVEだよ〜


金曜日は定期公演(SARU)

土曜日は湯守座

日曜日はFJ Theartre


3日間のうちどこかで会えますようにᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



次のブログは内容濃いものを投稿できるようにします笑

今回短くてごめんね😿




おやすみちゃん🐑🌙