こんばんは🌛


白色担当 ななです🐰💭🤍


久しぶりにブログ更新します❕


まあ、期間が空いてた理由は単純にサボってただけ。

なんか皆心配性だからSNS更新しなかったりすると

すぐ「大丈夫?」って聞いてくれるんだけど



結構根がサボり人間なので、適当に生きてたらこうなります。

ごめんね!!!!!!!!!!





ということで、久しぶりなんだけど、


今日2024年1月28日で


チアチア リリースイベントが


無事終了しました〜!!!!!!!!!!!






いやあ、長かったのかあっという間だったのか

よく分からないんだけど


でも思い返したらあっという間なのかなあ



結構言ってるけど、

自分のが円盤になって多くの人の手元に届くって

ほんとに人生の中の想定に全く無かったので



すごい不思議な気持ち。








チアチアは色んな人を応援する事をテーマにした曲なんだけど、

逆に私達はこの期間皆に沢山支えてもらって




CDを出すってのは、もちろんそれなりに結果を出さないといけないわけで、

(売れないものを売る意味は無いからね)




でも、名クリは他のグループさんに比べて圧倒的に

表のメディアに晒してもらうことが少なかったの。





ほとんどのリリースイベントを持ちライブハウスで行っていて、

遠征も大阪のみ。






自分たちの頑張りだけではどうにもならない所もある中で、次に繋がるかとか色々不安もあって




けど、ワンマンで発表したあの日から

今日まで皆はすごく応援してくれて、ついてきてくれました。





本当に皆がいなかったらこんな風にはなってなかったと思う。





私もう1つの事務所をかけもちしてるから、

その先輩達とか

舞台共演した人とかが来てくれることが結構あるんだけど





やっぱチアチアの盛り上がりとか曲調は覚えるらしい。笑


これ前歌ってたよね?とか、これいいよねって言ってくれる事すごく多い。





でもそれも、皆が盛り上がってくれるから、楽しい曲になって、人の記憶に残る曲になってると思うの。


だから本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!





他にも

Best 愛じゃ Blooming!

断捨離しゃりしゃり

ソワレ




も皆すごく待ち遠しにしててくれたのも知ってます!



色んな好きが詰まってる1枚だよね

名クリ色んな曲調いけんじゃん‼️って

思って貰えたらいいなあと思います。



そしてそして、

見事最終日で予定していた枚数全て


完売‼️しました‼️

本当にありがとうございます!





「A版は持ってるんだけどB版買えなかった〜」って声とかも聴いて、申し訳ない気持ちと

嬉しい気持ちがすごい‼️





TikTokとか、youtubeとか色んな所でできる限りの発信はしているので、

まだまだ皆沢山拡散してチアチアの輪を広げて欲しいです❕








一旦リリースイベントは最後になるので

これから必ずLIVEでチアチアが聞ける❕っていう確信が無くなったという事実もあります、笑




いつくるかなー、準備しといて、振り忘れないでね笑






本当に幸せな期間でした❕

また、次もリリースイベントが出来た時は、

もっともっと名クリの輪を広げて、頑張りたいと思います❕



次は4/7 ワンマンライブ❕

zephyr allさんにて、!

昼帯にありますので、皆予定表にもう入れて置いてね🗓



ってことでおやすみー!!!!!