周りからの意見で不安になったり

周りの目が気になったり

自分の行動に自信が無かったり

ぐるぐるモヤモヤしたり

先行きに不安があったり

顔色を見て我慢している


と、いうことはありませんか?


わたしたちは日頃の生活のなかで、
いつのまにか
思い込み(不安がまさにそう!)やジャッジ、先読み、深読み
をしてしまっています。



Aさんがこう言ってるから・・・
Bさんにこう言われたから・・・
○○しなければならないわ!(〇〇しなくちゃ!)

お母さんなんだから・・・

しっかりしてなきゃいけないし・・・

私さえ耐えれば・・・



これらは実は、
全て
思い込みやジャッジ、先読みや深読み。
視点が自分からずれてしまい、
自分のことがわからなくなってしまう元凶
です。

ぐるぐるモヤモヤしてセミナージプシーに陥ることも。

 

思い込みやジャッジ、先読みや深読みの中でも
特に、疑う・人の意見に流されてしまう
という方が多いのです。

自分と向き合うことを避けてしまうという方も。

見たくない!と思ってしまう気持ちもわかりますよ。


 

自分を信じている・人に流されない
という状態でいると
✤悩まない。
✤自己解釈、脳内変換しない。
✤否定がない。
✤やるために考える力がある。
✤一歩前に出ることができる。
✤正直な自分でいることが出来る。

✤『自分』をしっかり持ってセミナーなどに参加できる。
・・・・・など
 

何をするにも、
成果や達成、気付きを得られるようになるのです。

 


スタンス☆クリエイト講座では、
自分軸を定めることをメインに、思考を変えていきます。
深読み、先読み、軸といったこれまでの思考の癖を取り除き、視点を「たった今」の自分に戻し、
自分に軸を置いた考え方ができるようにしていきます。
※スタンス☆クリエイト講座でお伝えしている「自分軸」とは「自分を信じている状態」のことを言います。


 スタンス☆クリエイト講座はこのような方にオススメです

なんだか生きづらい、と感じている方
自己肯定感が低いと感じている方、自分に自信がない方
自分で自分を立て、人生をうまく回していきたいと思っている方
もっと自分自身の事を知り、豊かに幸せになりたい方
人に流されてばかりで自分で決断することが出来ない方
人の顔色ばかり気にしてしまう、という方
自分の能力を知り、これからの人生に活かしたい方
✤自宅サロンを始めるけれど何だか不安
✤自宅サロンを始めたけれど大丈夫だろうか
✤精神的にも、経済的にも自立したい
✤しっかりと自分と向き合いたい方
✤何だか毎日不安ばかり感じる
✤周りを見て焦ることがある
✤もっと自分らしく生きたい、と感じている方



 スタンス☆クリエイト講座を受講するとこのような変化が期待できます

✤土台となる『ブレても戻れるしなやかなマインド』に整います
✤自分軸がしっかりします
✤人の意見に流されなくなります
✤同業者の動きに不安になることなく、自分は自分、人は人…とブレることなく仕事ができます
✤生きることが楽になります
✤自分が本来できること、やりたいことが明確になり仕事にいかしていくことができます
✤毎日笑顔で過ごすことで自己肯定感が上がります
✤周りを気にせず決断できます
✤自分の気持ちを優先して生活できます
✤自信を持って自宅サロン経営できます
✤自立して生きていくことができます
✤今まで目を逸らしていた『自分』と向き合うことができ、受け入れることもできます
自分で考える、自分で決める、自分で修正するが当たり前になります


『今』の自分と向き合いながら、先の事を明確にして行動することができます

スタンス☆クリエイト講座受講対象者

効果を実感していただくため受講対象者を限定させていただきます。

1.3040代の女性(20代でも働いている方は可)

2.自分らしく働きたい人(雇用・自営業・自由業問わず)

3.自分らしいスタイルで人生を歩みたい方

(迷わず育児がしたい、楽しみを見出し幸せを倍にしたい、人生を輝かせたい)

4.可能性(チャンスや希望)を手にしたい方

5.何かしたくてウズウズしている方

6.自分の能力や、輝きの原石を知りたい方

7.経済的自立はもちろん、精神的自立したい方


スタンス☆クリエイト講座への思い
私は自宅ネイルサロンを経営しています
ネイルスクール入学当初から「自宅ネイルサロンをやる!」という強い思いだけでやってきました

3人の子供の母でありながら、個人事業主としてサロンをやっていくことは楽しくもあり、大変でもありました

趣味ではなく、仕事です
生活がかかっていますから必死でした

沢山のお客様が来て下さっていますが、同業者を見ては羨ましくなったり、焦ったり、すごく不安になったり…そんな毎日でした

そこでスタンス☆クリエイト講座を受講し、『今』の自分と向き合うこと、本来のアウトプットの仕方、自分を満たすことを知ることができました

一番変わったのは『周りを気にせず自分のサロンだけを見ていくこと』 
これが出来なかったら今もブレていたことでしょう

サロン経営していく上で最も必要な土台である『ブレても戻れるしなやかなマインド』に整ったことが大きいです




ネイリストという職人の自分だけでなく、サロンを経営しているのも自分ということに気がつくことができたのは大きな変化です

受講しながら自分の意識も変わっていったことで
今まで以上に自信を持ってお客様と接することが出来るようになりました


末っ子は「ネイルの仕事がしたい」と幼稚園の頃に言っていて、仕事する姿を見せていくことも大切なんだな…とわかりました

また、サロンの主軸を大きく変更しました
ジェルネイルメインのサロンから、『手と自爪ケア[すっぴんネイル]』をメインにしたのです
一切の不安なく、ただただ楽しみで仕方なかったのは土台が整っていたからなんです!

この、手と自爪ケア[すっぴんネイル]をメニューに取り入れて差別化したいというネイリスト向けに[すっぴんネイル1day講座]も開講しております

また『セルフ自爪ケアを覚えたい』というお声から[すっぴんネイルセルフ自爪ケア講座]を開講
[すっぴんネイルセルフ自爪ケア講師養成講座]ではセルフ自爪ケアを教えていくことができる人材を育てています

自爪ネイリスト、自爪ケア伝道師として活動の幅を広げています




どんなことをするにも不安や焦りはあります
その不安や焦りを『自分軸を整える』こと『自分と向き合うこと』流されない自分に変えることができる
と受講して実感しました

だからこそ今の私がいます
起業していく、仕事をしていくには覚悟が必要です
自分で決断していくことも必要
それができるのは軸が整っていることが大前提なんですよ








スタンス☆クリエイト講座副題『笑顔』
私が開催する講座の副題は『笑顔』です
✤『笑顔』はストレス軽減や「笑顔の連鎖」という言葉があり、お互い気持ちよく楽しい時間を過ごすことが出来ます
✤自分の軸が整い、自分に正直に生活することで自然と笑顔が増えます
✤自分が笑顔で頷き、話すことで周りも安心し笑顔になります

『笑顔』という副題には「笑顔で過ごすことでどんなことも前向きに捉えていける、自己肯定感が上がる、私は私のままで自信を持って進めば良い、仕事も人生も周りを気にせず自立して笑顔で楽しく生きていこう」という思いが込められています

あなたが笑顔で過ごしていると仕事で一緒になる方もお客様も家族も笑顔が増えますよ
笑顔で楽しく生きる自立した女性で溢れた世界にしていきます!




✤日程
講座は対面の個人講座です
ご希望の方は第3希望日までお知らせ下さい


✤受講料
個人1ヵ月コース75000円
       再受講        21600円(一括のみ)
*お支払い方法/お振込み(分割やカード支払い希望の方はご相談くださいね)
受講期間中メールフォロー付き
対面時間1回3時間

場所:当サロン(大田区)・都内・横浜・地方(ご相談下さい)
出張費:2000円~15000円(会場費・講師交通費)
Zoom希望の方はご相談下さい


✤受講期間
対面1回目
テキストを用いて、『スタンス☆クリエイト講座とは』『今の自分の状態』『自分にとっての幸せ』『自分がやれること』『仕事について』『自分チェック』などなど向き合うことをします(この時はまだしっかり向き合えていなくても大丈夫ですよ)

自分がやれる事、好きな事に気づくことができます
実は無意識にやっていたことが素晴らしい能力だった!ということもあります

土台を整えていきます

対面2回目(前回の対面時より2~3週間後)
1回目の対面後から毎日アウトプットしながら、自分と向き合うことを腹に落とします
どんなことでもどんどんアウトプットして下さいね

対面時には1回目と同じ書き出しをしていきます
ここで前回との変化を感じ取ることができます
向き合う時間を作ることが癖づきます

土台である『踏ん張る精神力』と『ブレても戻れるしなやかなマインド』が整います
生きる上でも、ビジネスをする上でもこのマインドはとても大切です

土台となるマインドが整っているのは最強です



全力で真剣に『あなた』と向き合い、一緒に走ります
地に足つけて、笑顔で楽しく本気で生きていきましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【注意事項と同意事項】

・本講座、もしくはサービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。

・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。

・本講座、もしくはサービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。

・いかなる宗教団体との関係はありません。

・本講座、もしくはサービスは、医療行為ではありません。

・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。

・能力が開花される過程で、頭痛や眠気が強く出る場合があります。

能力が開花されている現象の一つですが、状況によって個人の判断で医療機関等にかかってください。

・講義中、もしくはサービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。

・講義、もしくはサービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。

・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。

 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等


[著作権について]

・本講座において配布する資料には、著作権が発生します。

・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。

[お支払いについて]

・支払いは、事前振込にて、受講前に支払完了が基本となります。支払いが確認できない場合は、受講・フォローをお断りさせていただきます。


【キャンセルポリシー】

·やむを得ずキャンセルされる場合は


講座開催1週間前まで『講座費用20%』

講座開催3日前まで『講座費用50%』

講座開催前々日、前日『講座費用80%』

講座開催当日『講座費用100%』


こちらをお支払い頂きます

お申し込み頂いた時点で適用されますのでご了承ください