こんにちは、今回はダイソーで購入したシールを使ってニットネイルをしてみました照れ

ニットネイルはここ最近の冬の定番ですねキラキラ
実は去年私もポリッシュでチャレンジしていたんですがやはりポリじゃ難しくて…ショボーンタラー

でもこのシールがあれば簡単にできちゃいます!!




使ったポリッシュとトップコートがこちら下矢印



左から
・デュカート ミスブロッサム
 (デュカートは春の限定色です✨)
・TMサンドジェムネイル ローズ (キャンドゥ)
・ウィンマックス マットトップコート (ダイソー)



使ったネイルシール下矢印


・エスポルール ネイルシールニットライン (ダイソー)





続いてネイルのやり方です照れ





① すべての爪にベースコートを塗ります。

② 親指、中指、小指の爪にミスブロッサムで丸フレンチを作ります。

③ 人差し指、薬指の爪にローズを二度塗りします。

④ ネイルシールを人差し指、薬指の爪の長さに切って貼ります。

⑤ すべての爪にマットトップコートを塗って完成!




切って貼るだけでニットネイルができるなんて……!!
本当にエスポルールさんに感謝です✨




まだまだ冬のネイル楽しみたいと思いますおねがい









おしまい。