こんにちは、たわしですニコニコ
今回はセブンイレブンで買えるポリッシュでグラデーションネイルをしてみましたマニキュア


私のブログでも過去に紹介したことのあるパラドゥのネイルファンデーション、とっても優秀なポリッシュなんですラブ


・速乾性が高い
・自爪のカラー補正をしてくれる
・凸凹爪もきれいに塗れる
・アボカドオイル配合で爪に優しい
・何よりワンコインで買えちゃう

というスグレモノなんですびっくりキラキラ


過去にご紹介した記事はこちら
上矢印クリックで記事に飛べます。)




今回は限定色のPKを使いましたキラキラ
いつもはワンカラーで艶々に仕上げるんですが、今回はあえてグラデーションにチュー



爪の先には細くラメを入れてさりげない華やかさをプラスしてみましたウインク




グラデーションのやり方はこちら下矢印

① 爪の3/4にネイルファンデーションを薄く塗る

② 爪の2/4にネイルファンデーションを薄く塗り重ねる

③爪の1/4にネイルファンデーションを薄く塗り重ねる。

④ 全体に薄くネイルファンデーションを塗り重ねて完成。



ネイルファンデーションは薄付きでとってもグラデーションがやりやすいので、初心者さんにもおすすめですお願い




じゅわっとピンクな発色でなんだか温かみがありますよねおねがい

さっと二度塗りするだけでも素爪美人な爪に早変わりするのでデートの時とかに重宝すると思います💡


みなさんもぜひ試してみてください。


ではまた、お会いしましょう照れ








おまけ。
2018年もたくさんいろんなジャンルのネイルをしていきたいと思います✨最近はきれいめが多いので原宿系もチャレンジしていきたいです💕



おしまい。