こんにちは、たわしですニコニコ

今回はプロランスのバーガンディを使ってバレンタインネイルをしてみましたチョコ



前々回の記事では丸フレンチを使ったちょっぴりキュートなバレンタインネイルを紹介しましたが、今回はビターなイメージのバレンタインネイルですもぐもぐ





まず使用したカラーから紹介しますマニキュア





左から
・プロランス   バーガンディー (ローズマリー限定色)
・マイメロネイル   シャイニーチェリーピンク (ダイソー)
・クレヨンタッチミー   ブラック (キャンドゥ、セリア)
・リキュールネイル   濡羽色(キャンドゥ)
・ネイルホリック   GD004 (ドラッグストア等)





親指と薬指がとても可愛くできたので、こちらのやり方を詳しく紹介します(* ॑꒳ ॑* )⋆*





① ベースコートを塗ったらバーガンディーを二度塗りします。





② シャイニーチェリーピンクを爪の中心部分にさっとひと塗りします。




③ 爪楊枝や細筆を使って、ブラックで爪をぐるりと囲みます。




④ 濡羽色でブラックをぼかすように中心に向かってササッと入れていきます。
 濡羽色はシースルーブラックでとても使い勝手がよくおすすめですおねがい




⑥ トップコートを接着剤代わりにしてハートのパーツをつけます。全体にトップコートをかけて完成です✨


いい感じにビターなネイルになりました✨




その他の指はこちら⬇


① 人差し指、小指の爪にGD004を二度塗りします。

② 薬指の爪にバーガンディーを二度塗りします。

③ ワイヤーネイルシールを薬指の爪に貼ります。

④ すべての爪にトップコートをかけて完成です✨


ワイヤーネイルシールはキャンドゥで購入したものを使いました照れ

発売当初に購入しパッケージから取り出して保管していたので写真が無いですガーンすみません💦



今年はあと何回バレンタインネイルできるかな照れ
あと一回くらいはバレンタインなネイルをしたいですもぐもぐ

皆さんもぜひ季節のイベントネイル楽しんでください💡



ではまたお会いしましょう✨





おしまい。