おはようございます爆笑



またまたご無沙汰のブログになりますが、

少しまた気分が乗ってる間は書きます。笑

読んでくださる方がいるかは不明ですがww



はい!(気を取り直すw)

兵庫県高砂市姫路市加古川市エリアのパラジェル認定サロン&無料託児完備の日本ネイリスト協会本部認定校の

ネイルスクール

Rjb代表の堀田陽子ですラブ


説明長いけど、もっといいたいことあるいいサロンとスクールw



皆様、ゴールデンウィークは

楽しく過ごされましたか??

Rjbは、本日もお休みをいただいております✨


ゆっくりさせていただき、


ふと、過去さかのぼってみたんです。

あー昔わたしは本当に

自分中心でしてきたワンマン経営者でした。


そこからたくさんの方々とのご縁があり、

スタッフやお客様や関係、各社の皆様、

家族や生徒さんからたくさん学びもあり

今に至ります。


その間、

たくさん学びに投資をし

たくさんたくさん泣いて

たくさんたくさん向き合って

たくさんレベルアップをスモールステップながらしてきました




やっと少し理解し、自分を少しだけ

褒めることができるようになりましたw

自己肯定感低すぎてたのでw今も比較的低いw



_________________________________


【そろそろ少しずつ新たなステージへ、、】


今朝ひさしぶりにオラクルカード引きました!

我が家の守護神様は金の龍神様で

初めて見てびっくり!


わたしの使命は

『自分が輝き暗闇に光を照らす』

です。


もう何年も前から似たような言葉を

言われたり見たりしてきたのに、

ずっとずっと無視をし続けてた驚き



怖くなったんだと思います。

オラオラの過去のときはいけてた!

でも周りを破壊しながらでした。😅



たくさん自分も傷ついたし

傷つかないようにばれないように強い鎧もつけてたし



これからはまた違う。

ちゃんとステージが見えてきました





進みます

ここで宣言して、また、

アップダウン繰り返しながらでも

進もうと思います飛び出すハート




心に決めると

必然なご縁だけが残ったり、また繋がったり

必然な方々とのご縁が始まったりちゅー




今年で経営も25年目になり、 

今はおかげさまで全てが落ち着き

関わる方々の幸せのお手伝いの

できることをさせていただく


『本来の奥底で望んでいたそれぞれの幸せと、それぞれの使命』




これからはそのやり方や在り方を

より一層伝えていったり、

より一層お手伝いしたり、

何か私のお役に立てることをしていく




そう思っていますラブ 

よろしくおねがいしますびっくりマーク

ご興味ある方は お得なお知らせなどライン登録はこちらから こちらへ🙋‍♀️



  



スクールご入校キャンペーン!!

先着3名様限り!!!


人生一度きり❣️

好きを仕事にしませんか??



夢は叶います。

不安は必ずサポートいたします!

本物のネイリストになりましょう!



■本物のプロネイリストを育成
全国初の有資格者の

保育士付きの無料託児所付き



スクールの最高峰のJNA本部認定校です

→ジェル検定初級は免除!!!!!

→ジェル検定はRjb講師のみで試験官♫

本部認定校卒業生のみの専用のディプロマもjnaから頂ける!

ジェル検定含む5つの試験が高砂市で受けれる!



見学こられた時に説明しますね💗

最高ですよ!!!




最短で資格取得しプロネイリストに!!

一歩の勇気を出してください♫

必ず最後まで全力でサポートを致します


Rjbスタッフ一同❤️

サロンスタッフ募集もしてます❤️





Nailsalon&School Rjb  

▶︎ホームページはこちら 

▶︎代表の堀田陽子

▶︎各種申し込みや詳細はこちら

↑24時間ネット予約も可能です。


📮676-0803 

兵庫県高砂市百合丘127-1  

TEL 079(442)4552

▶︎営業時間 9:00~18:00
▶︎スクールは随時無料見学説明会しております。小さなこともご相談下さいね!全てはご縁です💗






 スクール歴20年目だからこその

技術指導💗お任せくださいね

講師は常任本部認定講師陣で安心💗

本物のネイリストになりましょう!

【脳洗浄スクールやヒプノスクールも対応】

  

 



※高砂イオン北側のauさんの横です。駐車場は店前と東隣のハイツ奥に借りてます。スクールは近隣に6台借りてます♫わからない時はお電話くださいね


今日も読んでくださり
ありがとうございました💗
素敵な1日となりますように💗