高砂市加古川市、姫路市エリアのパラジェルネイルサロン&ネイル検定資格が最短で取れる本部認定校のネイルスクールRjb オーナー 堀田陽子ですラブ



随分ご無沙汰してしまってすみませんえーん





表側で動くよりも、裏側サポートで

今後は行くのですが、ブログは

思いを伝えるものとして、

たまにあげますね。ウインク



【感謝と愛】 をテーマに



2018年7月24日

当時は、私はネイル業界から離れようとしていたし

2年ほど放置に近いサロン運営で、当時のスタッフにはほんと申し訳なさと感謝でした

とにかく迷っていたし、

私にしかできないことは?ともがいてもがいて、、




爪の状態も最悪で

何をしても浮くレベルガーン




そこで、駆け込んだのが




クリストリオ社認定プラチナエデュケーター

数々のトップを飾られている

LRネイルサロンのトップ 高木香織先生でした。




この時言われた言葉

先生何してるんですか!?

ネイル認定講師も復帰して

キラキラネイルが先生ですよ!



と。。

大きなビジューをつけて

ネイリストとしての背中を

サロンと自分と向き合うスタート



それを教えてくださったんです



いつの間にか、だんだんと地味なネイルや

私が私をわからなくなっていた。



ネイルはずっと大好き❤

今も大好き

なのに違和感だったのは

向き合ってなかったから。


それが手元にも出ていたんだなぁ。。





すべてをお見通しだった高木先生。

本当にこの日が大きな変化だった。




大阪までネイル行くなんて思ってなかったけど、

あの時の自分の行動力を褒めたいと思いますw





どれほどに先生に助けていただいたか。

今もww



いつもありがとうございます泣




2023年11月1日 15周年。

改めて振り返ったときに、

この日もとても大事だったので

記録に残しますね飛び出すハート



 

そして、もう1人(日向高一さん)とも出会ったのもこのあたり。またもちろん書きますよー♡





私の人生が変わったのは何度もあるけれど

大きな変化のきっかけは2018年 ここ。



続く...

長くなりすぎると読みにくいと思うのでー




周年のこと書くつもりが。。。笑笑




■本物のプロネイリストを育成
全国初の有資格者の

保育士付きの無料託児所付き



日本ネイリスト協会の最高峰である

JNA本部認定校です

→ジェル検定初級は免除!!!!!

→ジェル検定はRjb講師のみで試験官♫

本部認定校卒業生のみの専用のディプロマもjnaから頂ける!

ジェル検定含む5つの試験が高砂市で受けれる!



見学こられた時に説明しますね💗

最高ですよ!!!




最短で資格取得しプロネイリストに!!

一歩の勇気を出してください♫

必ず最後まで全力でサポートを致します




Nailsalon&School Rjb  

▶︎ホームページはこちら 

▶︎代表の堀田陽子

▶︎各種申し込みや詳細はこちら

↑24時間ネット予約も可能です。


📮676-0803 

兵庫県高砂市百合丘9-37

TEL 079(442)4552

▶︎営業時間 9:30~18:00【水金20:00.土21:00まで】  
▶︎スクールは随時無料見学説明会しております。小さなこともご相談下さいね!全てはご縁です💗






 スクール歴20年目だからこその

技術指導💗お任せくださいね

講師は常任本部認定講師陣で安心💗

本物のネイリストになりましょう!

  

 自宅サロンを成功させたい。

自分のサロンを安定させたい。

人を雇って売り上げを上げたい。

スクールやコンサルしておりますのでご相談ください。





※高砂イオン北側のauさんの横です。駐車場は店前と東隣のハイツ奥に借りてます。スクールは近隣に6台借りてます♫わからない時はお電話くださいね


今日も読んでくださり
ありがとうございました💗
素敵な1日となりますように💗