願いは必ず叶う✨
子供の頃から夢は叶えるもの
どんな願いだって本当に信じられれば
叶うと思っていました。


バリ島ケンピンスキー


シングルマザーの母に育てられて
愛情沢山注いでもらいました。
12歳の時に母が他界してしまい
悲しかったけれどそのおかげで
自立心が芽生えました。
それから33年間
結婚、出産、サロン経営と色々なことが
あったけど乗り越えてこれた。



今回はバリ島へ来ることができて
いつも写真や動画で見ていた世界に
行って実際に体感してみて
価値観が大きく変化している感覚です🦋
















絶景を眺めながら
大好きな人たちと一緒に
アフタヌーンティー🫖
しあわせオーラに包まれて
次回は大切な人をここに連れて来たい💕
そう思いました🥰



願いは叶うし
具体的に言葉にして
文字にして言語化して
行動する
とてもシンプルで
最初は小さい願いでもいいから
自分の中のしあわせを叶えていく

執着なくいつでも穏やかなに
ニュートラルで
残りのバリ旅も楽しみます🦋
#bali 
#indonesia 
#女1人旅 
#ケンピンスキー