happy ogufamily🩷

バリ旅の思い出が沢山ありすぎて

この2006年あたりから続けているブログに

綴る日が来るとは!感激すぎます🥹


と言うのもバリ旅のきっかけをくれた

真由美さん(オグハウスのオーナー)

との出会いもブログだからです✨



昔から日記を書くのが好きだったから

ブログを初めてだいぶ経ちましたが

真由美さんを知るきっかけも

このブログでした💕


oguhouseに滞在する時が来るなんてね!

当時のハナエが知ったら

泣いて喜ぶ事でしょう🩷




いつもInstagramで見ていた景色が

目の前に現れて

毎日ハッピーの連続でした❣️


やりたい事ない?って聞かれても

もうココにいるだけで幸せすぎて

暮らすように旅をするのが好きなので

いつもの日常の中に溶け込むような

オグハウスはそんな自分にピッタリでした☘️



真由美さんの手料理が食べられるなんて🥹💕

どれも美味しくって体が喜びます✨



バリ島のお酒アラックも初体験✨

楽しく飲むお酒は記憶も楽しいから

悪酔いしない✨




真由美さんお手製の唐揚げ🩷

添えてあるレモンが🍋東京で買うのと

別格すぎてレモンにまで感動🥹





体に優しそうなサラダ🥗多めも嬉しくて
どれも美味しかったです♡
愛情たっぷりご飯は本当に美味しい✨


そして、沢山の出会いがあったバリ旅

大好きなプリンセスさくらさん



(ダーリンに毎日Princessって呼ばれてるの)


そして、移住希望で弾丸で訪れたご夫婦✨


行動力があると願いが加速するスピードも

早い❣️



ここで撮影してもらえる事が

叶って嬉しい💕




何歳になっても

ファンキーで乙女心忘れずに

着たい服を着て毎日笑顔でいることを

体現しているお二人💕


とてもカッコよくて

一緒に話していても愛が深くて

最後は心がほぐれて

ポロポロと涙が溢れていました😭


こうして綴っていても

ハートが温かくなります。


いつでも人生はしあわせの方向は

シフトチェンジできるし

やりたい事叶えたい事は

頭で想像したら言葉にして

行動することで叶っていく✨


その大切な事は人とのご縁であり

与えられる人であること


私もそんな大切に事を改めて

心に刻んで帰国します✨


バリ島は神々がいる島


そこで見た事感じた事は真実

人生にとって大切な事

大好きな人と過ごす事

心地よい空間に身を置く事

自分を大切にすること


沢山気づけた旅でした🩷